ameba meister当選! | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

久しぶりに、アメーバマイスターで当選いたしました!

ありがとうございます😭


今回当選したのは、


育てるタオルMARQUE。

490人応募の中の1名に選ばれました🥹


お色味は、アッシュピンクです!

うちのグレージュのおうちと合います…

大きさはバスタオルより一回り大きいサイズ💓

もうね、ふわふわなの。

すぐにバスタオルで使うより、夏のソファーの膝掛けとして使おうって思いました。


ね?



カービィちゃんもすっぽり🥰


大判なので、赤ちゃんのハーフケットみたいに使えるので、出産のお祝いにもオススメです。

ネットに入れて、柔軟剤なしでお洗濯♡

柔軟剤使わないのに、それでふわふわがキープ出来るなら素晴らしいですよね。


ふわふわなので、子供たちに取られそうで怖いです😂

こちらのバスタオルは、8,800円❤︎

他のサイズもあるので、ぜひオンラインストアも覗いてみてくださいね!


友達の新築祝いに持っていこうかしら🥹💓




アメーバマイスターさん、ありがとうございました💓