オーブン | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

この間、お菓子教室へ行き、台湾カステラは、

「石窯ドーム」と「ガスオーブン」は割れるということを教えていただきました。


私は石窯ドームなので、、

やっぱりなぁと感じました。

スフレ系は弱いんですよ、石窯さん。

その先生はビストロを使用してました。

ビストロは、スフレは割れないようです!



オーヤマくんなら、綺麗に焼けるのかしら?




フィナンシェは、上手に焼けるので、問題ありません♡




さて、子供の風邪がうつって、熱が出ている私ですが、頑張ります🤣‼️