季節の変わり目 | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

寒いのに半袖半ズボンで行った長男が案の定風邪ひきました。

鼻水が止まらず、咳も出てきました。

この後の風邪の看病は、全部私です😇😇😇



昨日から、これを使用して、鼻を洗浄しています。

かなり取れます。

早く治るといいのですが。


少しくらいいうこと聞いてくれよと思います。

本当に身体が強い子は、半袖半ズボンでも、風邪ひかないから。

誰かお友達の身体の強い子と張り合って同じ格好しなくてもいいのです。


で、喘息発作発症の流れが濃厚ですが、鼻うがいで、軽い風邪で終わることを願ってます。




さて、私はパイナップルケーキを習ってきました!



パイナップルケーキって特に美味しいものではなかったのですが🤣

この習ったものはとても美味しいです‼️






手作りしか勝たん🤭‼️