七月振り返り | マイペース王子とわがまま姫

マイペース王子とわがまま姫

子育てや義家族の不思議な(非常識な)行動をたまに書きつつ日々図太くなっていく私のことを書いてます\(◎o◎)/
お菓子作りがストレス発散で、下手ながらも楽しく作っています^ ^

もう八月なんて信じられない。。

七月は、次男発熱からの私発熱からの、また次男発熱からの長男発熱で、ほぼ看病で終わりました、、

 

私の夏が。。

 

七月は、子供たちの合宿もあったり、その間、中華に行けたりして、隙間時間で、楽しみました。

 

昨日は、キャンドルの先生のところでキャンドルすくいをしてきました!!!

 

めちゃかわじゃないですか??

 

うちの子たち2回やっていました。楽しめてよかったです。

 

そして一昨日くらいにゲリラ雷雨。

うち、マンションの10階なので、こんな移り変わりが観察できました!!!!

 

 

 

私の実家は平屋なので、こんなの見たことがなくて、自分が小学生だったら自由研究の題材にしてりたなと思いました。笑

 

さて、また楽天のセールが始まりますね!!!!

お米買わなくちゃ〜〜〜!!!!!

 

 

 

 

 

 

お米は出来るだけ、無農薬のを購入しています😊