2023年は200人と共にスタートの1年に! | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

新年明けまして…なんていうのももう一週間も前のお話。

どうぞ本年もスカイエリアネットワークを宜しくお願い致します。

 

で、何が200人なのかというとコチラ!!

 

 

 

そう、YouTubeです!

 

こちらが本日、1月7日に無事200人を達成しました!

大晦日に199人で、200人になってからお正月を迎えたかったですが、それは叶わず…

ですが、無事、まだお正月気分が完全には抜けきってない1/7に達成しました。

 

みなさま本当にありがとうございます。

 

BLUE