キャラフェスin播磨下里♪(*´∀`*) @姫咲 | SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREA てんちょー「も」綴るブログ

SKY AREAのスタッフ(主にBLUEてんちょー)が綴るブログ

・・・のつもりが、最近スカイちゃんに占領されつつあるブログ(笑)
その他のスタッフも書く事があるので是非コメント下さいね(^_-)b

こんにちー?みうみう!(いつもの)
どうもこんにちは!みうチャンです!!



いよいよ明日は播磨下里お絵かき教室!
今年初&平成最後のイベント、僕と一緒に過ごしませんか??🐼







詳細は上に貼ったチラシと、
スカイちゃんのついったー( @skychan0424 )をご覧くださいv( ‘ω’ )v!

なおご来場の際は公共交通機関の利用にご協力頂けますととってもとっても助かります💮
一応(播磨横田駅に)駐車場もあるけどネ!
折角の駅イベなので電車に乗ってくるとしあわせになれます!たぶん!



明日限定のオリジナル仕様なお洋服もお楽しみに〜٩(`•ω•́๑)۶!
とりあえず今日は皆も早く寝て明日に備えましょう!
寝過ごさないようにね!おやすみうみ!🌙