ばあちゃん家(母)に行ってきました | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

ニコニコ

昨日は会社の帰りにごはん、だし巻き玉子、煮物を持って母のところへ行ってきました


シロくんが居なくなった部屋はすっかり片付いていました。寂しいけれど母にとってはお世話が心身共に限界だったそうで、これ以上(長生きされたら)は自分が壊れてた・・・・とのこと。不安


まあ、1週間ですでにその状態になりかけてましたからね💦💦💦



老体にムチ打ってよくがんばりました😺💓


シロくんはきっと今頃、天国で元気に遊んでいると思います😺💓💓💓本当にいいこでした。


前回  届けた煮物2種類がとても助かったとのことで

「あんたは本当に料理が上手らね👏」と誉めてくれましたひらめき飛び出すハート


シロくんのお世話で食べる気力もなく、

作ってくれてありがとう

とのことでしたニコニコ



喜んでくれて良かったですひらめき飛び出すハート


いよいよ網膜剥離の手術、入院が目前です

近日中に眼底検査をもう一度して病院が決まるそうです。


包括支援センターにも先日、妹の夫の付き添いで行ってきました。



出来る限りのことをしようと思っていますニコニコ