ちょっとブログ更新 | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

不安

会社、店、家事、動物たちのお世話・・・・

相変わらずのバタバタ💦です


シロくんが亡くなってから母のところに行ってないのでそろそろおかずを持って会社の帰りに寄ろうと思ってます。昨夜は22:30まで台所仕事してました。


横になると秒殺で寝てますふとん1ふとん2ふとん3


お店では昨日、初めてサロペットを作りました


難しかった汗うさぎ
何故か裏地までしっかり

次回は裏地なしでいいなグラサン


たまちゃん可愛いにゃラブ

それでは👋