シロくんとばあちゃん(うちの母)③ | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!


妹に甘えるシロくんドキドキ

真顔アメンバー記事には凹んだ話をしましたが
 早くも母の相手に疲れた私は今週は行くのを止めてます。週明けには料理を持って行くつもりです。

あんぐり妹とはLINEで連絡を取り合っていてシロくんの様子は逐一、知らせてもらってます
✋(´ᴖωᴖ`)
長年、動物愛護の活動をして来られたTさんが毎日、通って下さるおかげで本当に安心していますが、
残念なことにシロくんの股間にガン(赤い腫瘍)が見つかりました。長年、保護活動をしてきたTさんにはすぐに分かったそうです。

それが分かったことで母もお世話疲れでメンタルがやられてましたが(泣いたり、ネガティブトークしてました)『シロくんを最期まで守る!』という
覚悟ができたようです。

『痛い』と言えない動物
シロくんも辛いでしょうが、あの寒さと飢えから
救いを求めて母の家に来てくれたこと、同時に保護活動のプロともいえるTさんが訪ねて来たこと。
引き寄せたというか・・・ご縁に感謝しています。

安心して眠るシロくん

ニコニコ私もシロくんに週明け、会うのが楽しみです。
母の相手もある意味『修行』と捉えて
(➰〰➰)ノ
頑張っていきます(笑)


妹が本当に可愛いがってます♥


食欲もあります(*^^*)

悲しいあとどのくらい生きられるのかは分かりません
ひょっとしたら長生きしてくれるかも!
シロくん!
みんなの愛情で穏やかに過ごしてね💕