シロくんとばあちゃん(うちの母)① | たまちゃんのお部屋

たまちゃんのお部屋

♡自然と生き物が大好きな北川涼子です。ただいま仏教の勉強中。日々のこと、大好きな動物たちのこと、ご神仏のことなどアップします。手作り雑貨屋さん『たまちゃんのおへや』
やってます!

ガーン

今朝は4時頃から愛犬こまちが💩外に出たがって

騒いで大変でした💦ガリっガリっと私を起こそうとするのですが疲れて寝てるのにとても起きれません

前の晩の冷たい雨の散歩でさすがの、こまちさんも

そそくさと家に戻ったので💩が出てなかったのです。我慢しろというのも酷ですが、とにかく眠い。真っ暗で寒い外なんか出れたもんじゃありません。

子犬の頃🐶室内でもトイレトレーニングはしておりますがペットシーツのトイレを嫌がり、外でしかしなくなりました。今朝も寝ぼけながら「トイレで💩しなさい!」も何度も言ったけどダメで、遂にはドアを壊してでも出ようとするのでガーン!!

5時過ぎ、

しぶしぶ起きて散歩しました。


笑っちゃうのが立派な💩が4本も‼️


よく我慢できたものだと感心しておりますと


続いてプリッと4本‼️(笑)爆笑爆笑爆笑


真っ暗で寒い散歩もこまちのスッキリした様子に

ほっこりしました。それにしても『お持ち帰り💩』の重たいこと。ママ羨ましいかも(笑)


(注)これは夕方の写真です


じゃじゃ丸が明け方なのにギャンギャン吠えるので

続いて散歩笑い泣き笑い泣き笑い泣き



やっぱりワンコは大変だ笑い泣き


あれ?前置きが長すぎちゃったので


つづくグラサン