エミレーツ航空・海外オープンデーに挑まれた受講生さんから

 

『たった今ゴールデンコール来ました!』合格合格合格

 

の朗報がアップ

 

『やった~!おめでとうございます!』クラッカークラッカークラッカー

 

昨日レポートを拝見して、(グループの練習は何度も重ねてきましたので問題なし!)

 

 

ファイナルの回答が”納得できるものだな”と思いましので、

 

この朗報確信していました。アップ

 

 

また、連絡は2日後ぐらいだろうなとも。グラサン

 

 

エミレーツ航空は最近渡航指定が早いので、

 

学生の場合は、(最終学年)

 

これから通学の必要性がないことや、

 

ゼミがあったとしてもオンラインで対応OKとか、

 

あと、

 

3月の卒業式への参加は一旦断念することになるかな~と思います。キョロキョロ

 

(あ、この”一旦”と言ったのは理由があります。これは、また別の機会にお伝えします。)

 

この受講生さんが、

 

『〇〇(海外)でオープンデー受けてきます!』

 

と報告があったその時から、

 

最終調整のためのレッスンに参加される時まで、

 

”今後のための勉強”ぐらいで挑戦されるのかな?と思っていました。キョロキョロ

(日本のアセスメントもありますかね。)

 

ですが、そのレッスンの際に、

 

どのパフォーマンスもインタビュー応答も安定していて、

 

リラックスしているが揺るぎのない自信が見えました。目

 

 

それは真摯な姿勢で毎回謙虚に学び、

 

学んだことを次のレッスンで必ず発揮して、

 

実際の採用試験でアウトプットすることを繰り返し、結果を得てきたからこその(NGの時も含めて)

 

『自信』なのだろうな~と感じます。おねがい

 

初めから自信のある方はいません。

 

やはり(スクールの場合はレッスンでシュミレーションし)

 

ご自身で努力を重ねてきたからこそ備わってくるものだと思います。

 

学生受講生さんの成長の早さには、毎年、”驚き”と”感動”があります。おねがい

 

本当に素晴らしいです。キラキラ

 

心から嬉しく、そして誇りに思います。

 

さあ、次は皆さんの番ですね!

 

 

 

 

ここからは宣伝流れ星

 

本日は

 

CA就活セミナー(フリー参加・要予約)です。音譜

 

国内2社、シンガポール航空

 

そして、

 

 

今回”エミレーツ航空”に内定された

 

受講生さんをパネラーに

 

 

ひらめき電球各社の試験会場の雰囲気や事前対策

ひらめき電球英語面接の学習方法

ひらめき電球日本語面接対策の秘訣

ひらめき電球日本国内での試験と海外での試験の違い

 

などなど、

 

あ、スクールの忖度なく!ぶっちゃけを伺ういます!ぶちゅー

また、外資系エアライン・国内エアライン

 

アプライ方法

 

採用時期

 

採用プロセス

 

ベネフィット比較

 

などのガイダンスもスライドショーで行います。おーっ!

 

これからCA就活の準備を始まる学生・社会人の方、

 

是非ともご参加ください。アップ

 

 

 

 

 


セミナー情報

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

新卒生+既卒者CA就活オンラインセミナー

 

今回の新卒受験で外資2社・国内2社の合計4社合格された受講生さんをパネラーに


*いつから、何を準備するのか
*日系と外資系エアラインの応募方法や時期の違い
*実際どのような試験が行われているのか(中東3社、アジア系、JAL・ANA)
をお伝えします。

 

【日時】8月25日(日曜日)14時~15時
【場所】 スクールオンライン(ZOOM)
【参加費】無料

【申し込み】メールのて

 

 

2024年現在時点のス.カ.イ.ーア.リ新卒生(2025年卒)の合格実績
===========
・JAL新卒:4名内定 
・ANA新卒:6名内定
・シンガポール航空:2名合格
・スクート:2名内定

・エアアジアX:1名内定
===========

 

また、2026年度卒業の今季3年生のCA志願者の皆さま

 

今年度の内定者から「どのような準備をしたか」「CA就活について」など、

 

率直にお話しをしていただきますので、経験や取り組み方など等身大の声を聴くことができます。

 

受験についての質問時間も設けておりますので、

 

来年度の受験に向けて参考にしてただくためのCA就活セミナーです!


3年生・学生・社会人の皆さま、是非ご参加ください!

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

キャセイパシフィック航空セミナー

 

追加日程:9月8日(日)14時~16時

現役クルーも参加しての第三弾!

すぐ満席なにありますので、お早目にお申込みください!

 

 

 

東京セミナー(対面) 

 

日程:9月16日(祝)14時~17時30分 

場所:青山セミナー室

 

キャセイパシフィック航空アセスメント直前対策

エミレーツ航空海外OD対策

シンガポール航空対策

 

実際の過去試験の内容を体験していただき、適切なフィードバックをお伝えいたします。

 

 

大阪セミナー(対面)

 

日程:9月15日(日)14時~17時30分  
場所:新大阪駅近くセミナー室

 

キャセイパシフィック航空アセスメント直前対策
エミレーツ航空海外OD対策

シンガポール航空対策

 


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

JAL秋ターム・Air Japan 対策は

単発からグループレッスン受講ができます!


ス.カ.イ.ーア.リのグループレッスンはオンラインレッスンですので、

日本国内遠方、海外在住の方も受講可能です。

グループレッスン・セミナーレッスンは単発から受講可能です!


国内対策グループレッスン(オンライン・各5名まで)

 

8月30日(金)19時~20時30分 

 

9月9日(月)19時30分~21時

9月13日(金)19時~20時30分

9月23日(祝)19時30分~21時

9月27日(金)19時~20時30分

 

『お問い合せ』からお申込みください。

前日の申込み参加も可能です。

(残席がありましたら単発参加可能です。)

 

 

グループレッスンでは、キャセイパシフィック航空対策も行っています!

 

8月スケジュールはこちらからチェックしてください。

単発受講から参加可能です。

 

 

 

 

レッスン予約・問い合わせ

info@sky-ali.com

 

or

 

問い合わせフォームより

 

 

 

キャセイパシフィック航空+シンガポール航空

(2024年度最新試験までの情報を網羅しています)

 

 

一冊でアジア系エアライン対策!アジア系エアライン(SQ/CX/BR/JX)対策の自習ワークブック

詳細はこちら

====================

 

 

 

 

====================

1冊で国内・外資系エアライン対策!「ステップアップチャレンジ20」

 

詳細はこちら

====================

 

 

 

 

====================

エミレーツ航空CAになる!「面接完全対策ワークブック最新版」が完成しました↓

詳細はこちら

=====================

 

 

 

 

===================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

====================

 

 

 

 

 

 

=====================

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験のお役立ち情報を動画でアップしています!

 

 

 

 

 

 

===============

ラジオも配信しています!Sky-Ali stand.fm

 

 

Instagram:skyalicaschool
 

 

試験の最新情報・面接に役立つ情報を随時アップしています!

Twitter:@skyalicaschool

===============

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*