エティハド航空の内定者も渡航日の案内が来始めたようです。晴れ

 

これから数回にわたって、

 

アブダビ渡航&トレーニングに入っていかれるかと思います。ウインク

エティハド航空は、トレーニング期に数名日本人がいますので、

同期生=バッジメイトが同胞ですので、

 

言語・文化が同じであることから気が置けない仲間として、

 

ハードなトレーニングで支え合うことができるのは心強いですね。ウインク

あと、予想見解なのですが、キョロキョロ

今後のエティハド航空の展開や、今回の採用人数や在籍数などから考えると、

また採用があるんじゃなかな~とはてなマーク

 

ということは年内またチャンスがあるかも。アップ

(おそらく全体採用人予定数より下回ってると思いますよ。)

 

ふむ~採用動向に目が離せませんな。グラサン

 


また、ここも私的なイメージですが、

エティハドクルーは、

多国籍構成ですから、もちろん個性を尊重し合い関係性を作ってますが、

 

(古巣より)フライト中のクルー同士の仲が密接な印象を持ちます。

(仲良しってことです。ラブラブ

 

まあ、フライトが終わればどこも個人プレイですが、

 

ノリ的にも尊重し合っている感じがします。チュー

 

”仲間としてまとまりはあるが、おのおの好きなことをしていて、そこは邪魔しない”

 

みないなスタンスですかね。チュー

 

そして、

 

アブダビは、アラブ首長国連邦国の首都であり、

 

ザイード家が長年統治してた首長国でもありますが、

 

昔から、とても静かな都市でした。おねがい

 

喧騒のドバイから離れて、静かな時間をゆっくり過ごしたい時は、

 

”アブダビまで車で一走り!

(まだ片側4車線?のハイウエーが完成していなかった時です。)

 

アブダビのロタナホテルのビーチでリラックスしていました。ラブ

(このホテルはトレーダーヴィックスがあって、オリジナルマイタイ&ビーフチョーチョーが最高!)

 

コーニッシュエアリアでは、夕暮れ時は(暑くない時期にね)

 

サンセットビューを眺めながら、ウォーキングをするのも最高だったなぁ。ラブ

(その後はヒルトンアブダビのジャズバーで一杯)

 

今は、ルーブルアブダビ、未来博物館、グランドモスクなど、

 

アートで文化的な建築物もたくさん建設されていますので、

 

ドバイ同様にその様変わりを体感してたいな~と思います。おねがい

 

そして、

 

今回のエティハド航空アセスメントで合格された


受講生さんからの『合格の声』をいただきました。

M.Nさん(既卒・社会人)

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

この度、エティハド航空より内定をいただきました。

子ども英会話講師をしていた私は、教えることは楽しかったのですが、

小さな教室でとどまるよりももっと世界中を飛び回りたいという思いが強くなり、

CA受験を決めました。

カウンセリングを受けた際には”厳しいけど愛のある先生”という印象が強く、

すぐに「松田先生のレッスンを受けたい!」と感じました。

特に初めの方の頃のグループレッスンでは、今までしたことのない課題や

英語力の高いクラスメイトに引け目を感じることもありましたが、

回数を重ねるごとに自分の自信もついてきて、レッスンが楽しいと思えるようになりました。

そして何よりも先生に褒めていただけた時はとても嬉しく、もっと頑張ろう!と思えました。

初めは”外資系CAになれたらいいな、制服が着てみたいな”という軽い理由からの受験でしたが、選考に進んでいくうちに『絶対にここで働きたい!』という想いが強くなりました。



受講してから約4カ月という短期間で大手2社の内定を頂けたことは、

レッスンをしてくださった先生方のおかげです。

本当にありがとうございました。

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Mさんラブラブ

『おめでとうございます!』 クラッカークラッカークラッカー

”着実に、そして、素早く合格を掴んでいかれたなぁ~”

そんな印象です。ラブ

明るくてアクティブ、そして思慮深い女性ですので、


クルー職にピッタリ!適職だと感じます。

 

明るく、素直で、前向きであるって本当に『得』することが多いですよ。

(物質的な得でなくて、成功するっていう意味の得です)

 

そして、いつも大切なことを受講生さんから学ばせてもらいます。

 

Mさん、エティハド航空の制服が似合う素敵なCAとして

 

世界の空で活躍してください!!

 

いつでも応援しています。ウインク

 

image

 

 

セミナー情報スター


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

日程:6月21日(金)19時~21時

エミレーツ航空・アセスメント対策 2時間 満席

オンラインでグループ・ファイナルインタビュー対策

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

国内(JAL/ANA)対策は、新卒・既卒ともに

単発からグループレッスン受講ができます!


ス.カ.イ.ーア.リのグループレッスンはオンラインレッスンですので、

日本国内遠方、海外在住の方も受講可能です。

グループレッスン・セミナーレッスンは単発から受講可能です!


6月の国内対策グループレッスン(オンライン・6名まで)

 

6月17日(月)19時~20時30分

 

6月24日(月)19時30分~21時

 

6月27日(木)19時30分~21時 追加

 

7月1日(月)19時~20時30分
 

『お問い合せ』からお申込みください。

空きがあれば当日の申込み参加も可能です。

 

 

 

7月スケジュールはこちらからチェックしてください。

単発受講から参加可能です。

 

 

 

 

レッスン予約・問い合わせ

info@sky-ali.com

 

or

 

問い合わせフォームより

 

 

 

====================

1冊で国内・外資系エアライン対策!「ステップアップチャレンジ20」

 

詳細はこちら

====================

 

 

 

 

====================

エミレーツ航空CAになる!「面接完全対策ワークブック最新版」が完成しました↓

詳細はこちら

=====================

 

 

 

 

===================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

====================

 

 

 

 

 

 

=====================

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験のお役立ち情報を動画でアップしています!

 

 

 

 

 

 

===============

ラジオも配信しています!Sky-Ali stand.fm

 

 

Instagram:skyalicaschool
 

 

試験の最新情報・面接に役立つ情報を随時アップしています!

Twitter:@skyalicaschool

===============

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*