昨日土曜日は、都内は急に変更が崩れ雪がちらつく天候でしたが、

 

今日は青空が戻りましたね!(天気が良いと気分もUPします)晴れ

 

ピーチアビエーションの書類結果も来たようですね。

 

今回は服装は”カジュアル”のみで特に服装指定がないようです。

 

面接を”オーディション”と名称していすので、ピーチ独特の“人財発掘”スタイルは変わらないかと思います。


最近はあまり奇抜な質問はなかったようですが、目

受け答えからくる人柄を観ていると思いますので、自然体で挑めると良いですね。

(”自然体”ってのが難しいんですが、ようはあまりよく見せようと背伸びせずに、でも、エアラインの採用面接であることを認識したうえで、言って良いことととマイナスになることを判断しがら、笑顔で回答するって感じですかね。)

 

面接に際しては、”相手を知る=企業研究”は当たり前。びっくりマーク

 

ピーチは、『これ、やってみたらおもしろんちゃう』方針で、オリジナリティーあふれる

 

楽しいサービスを展開してきたパイオニアエアラインです。ウインク

 

井上慎一CEOの著書なども目を通しておくと、ピーチという企業の方針や価値観が理解できると思います。

 

 

 

また、商品販売はLCCの要戦力ですにで、どんなものを販売していのかをチェックするのも

”ピーチを知る”リソースになりますね。チョキ

 

 

 

ホームページだけでなく、さまざまネットで発信されている記事をチェックして

 

その中で、自身がしたいことや貢献できることなどを面接で具体的に伝えることができるよ良いですね。ウインク

 

 

https://www.city.izumisano.lg.jp/material/files/group/19/20221222.pdf

 

 

 

 

 

 

 

ピーチ試験に参加される方、あと1週間ありますので

 

しっかりご準備されてくださいね。アップ

 

 

 

 

 

 

<セミナー情報>

 

カタール対策オンラインセミナー

【日程】1月13日(土)14時~16時

    1月19日(金)19時~21時

 

エミレーツ航空対策オンラインセミナー

【日程】1月26日(金)19時~21時

 

 

プレトレーニング講義(7時間)

【日程】1月15日(月)13時30分~17時

    1月16日(火)13時30分~17時

オリジナルマテリアルを使って、General Safety, Equipments, Firstaid(Medical procedure)

をオンラインで分かりやすく講義いたします。

 

 

*新設クラス!TOEICスコアアップクラスをスケジュールしました

 

*エミレーツ航空イニシャル対策オンラインセミナーをスケジュールしました

 

===============

*外資グループレッスン
19時~20時30分
1月10日(水)/1月24日(水)
20時~21時30分
1月17日(水)/1月31日(水)



*週末外資グループレッスン 

13時~14時30分

1月6日(土)/1月20日(土)

14時~15時30分

1月14(日)

 

 

 

*英語ベーシック強化クラス
19時~20時30分
1月9日(火)/1月16日(火)/1月25日(木)

19時30分~21時

1月11日(木)/1月25日(木)

 

 


*日本語面接対策グループ
19時~20時30分

1月22日(月)

19時30分~21時

1月8日(祝)/1月15日(月)

 

 

 

*新卒向け日本語面接対策グループ

19時~20時30分

1月12日(金)/1月26日(金)

 

 

 

*TOEICスコアアップクラス(新設レッスン)

19時30分~21時

1月19日(金)

 

 

 

エミレーツ航空イニシャル対策オンラインセミナー

19時~21時

1月26日(金)

 

 

 

カタール航空対策オンラインセミナー

Upcoming

 

 

 

ピーチアビエーション対策オンラインセミナー

Upcoming

 

 

 

 

*大阪セミナー(国内・外資系エアライン対策)
14時~17時30分

1月28日(日)

*新大阪ココプラザ

採用試験の進捗状況に合わせ、外資・国内エアライン対策をします。

 

 


*東京セミナー(国内・外資系エアライン対策)
14時~17時30分

1月21日(日)
*青山or新宿

採用試験の進捗状況に合わせ、外資・国内エアライン対策をします。

 

 

 

プレトレーニング(東京/対面)

10時30分~18時30分
Upcoming

 

 

 

プレトレーニング(オンライン/両日参加必須)

13時30分~17時

1月15日(月)・1月16日(火)

プレトレーニング詳細はこちらから

 

 

 

受講料やレッスンの詳細はHPをご確認ください。

コースも一新し、さらに受講しやすくなりました

コースを確認

================

 

 

 

 

 

毎月開催している対面セミナー(東京・大阪)。試験を控えている方、早めに試験準備をされたい方、参加をお待ちしていますニコニコ採用試験状況に合わせ、セミナー内容を随時変更していきます。

 

 

 

学生・社会人問わずご参加いただけます。初めて参加の方もしっかりとサポートしますので、安心してご参加くださいニコニコ初参加の方はレジメ添削付きです。

 

 

 

セミナーは、当スクール代表・松田が担当する唯一の対面レッスンです。オンラインでは伝えきれないこと、対策しきれないことを的確にアドバイスしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

*レッスンはすべて予約制です。

 

*外資系グループレッスン・セミナーは基本的に英語で進めていきます。 (ポイントなどをお伝えする際は日本語です。 )内容は状況・人数に合わせ変更していきます。

 

*外資系エアラインも日本語面接がある場合もありますので、外資系グループレッスン・セミナーに日本語対策を交えることもあります。

 

*スケジュールの変更・追加レッスンの場合はHP・ブログ・ツイッター等でお知らせします。

 

*東京セミナー・大阪セミナーは状況により、中止・変更となる場合があります。

 

*初めての方も全てグループレッスン・セミナーに参加可能です。

=======================

 

 

 

 

 

レッスン予約・問い合わせ

info@sky-ali.com

 

or

 

問い合わせフォームより

 

 

 

 

 

 

2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

エミレーツ航空CAになる!「面接完全対策ワークブック最新版」が完成しました↓

詳細はこちら

=====================

 

 

 

 

===================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

====================

 

 

 

 

 

 

=====================

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験のお役立ち情報を動画でアップしています!

 

 

 

 

 

 

===============

ラジオも配信しています!Sky-Ali stand.fm

 

 

Instagram:skyalicaschool
 

 

試験の最新情報・面接に役立つ情報を随時アップしています!

Twitter:@skyalicaschool

===============

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*