年末らしくなってきましたね。

 

正月飾りの露店や、門松を準備する飲食店などを見ると

 

ああ、新年がくるんだな~💛=待てよ!今年も終わりか!

 

と喜びが沸き上がり、その後愕然とするという心理状態になります。

 

笑っても泣いても時間が過ぎますし、2024年がやってきます。

 

ですので、やっぱ『笑って』新年を迎えましょう!爆  笑

 

来年度から、ス.カ.イ.ーア.リでは新たなサービスを始めていきます!

 

まずはTOEICスコアーアップクラスです。アップ

 

TOEICとは、”国際コミュニケーション英語能力テスト”
 

リスニング100問+リーディング100問で990点満点中のスコアー評価による、

 

英語能力を計る王道的な検定試験です。チュー

就職や転職のため、会社での昇進のために受ける方も多いですね。

 

エアラインでも、このTOEICスコアーを採用のRequirementに入れている会社もあります。

 

今年、多くのCA採用が行われた

 

キャセイパシフィック航空

 

香港エクスプレス

 

香港航空

 

などは、

 

リスニングー325点+リーディングー325点=650点以上のスコアー提出

 

入社条件になりますし、チュー

 

台湾のスターラックスも600点以上と応募要項に明記されています。

 

エバー航空も、確か入社前までにTOEICスコアーを提出が必要でしたね。キョロキョロ

 

それから、

 

欧州系エアラインのKLMオランダ航空も、書類選考ではTOEICのハイスコアーが有利とされています。

(KLMは800以上でしたね、、)

 

TOEICスコアーは英語の基礎的な能力が分かる数値ですので、

(もちろん高いスコアーだからとって、スピーキングもばっちり!とはなりませんが、)

 

TOEICのスコアーは高ければ高いほど良いわけで、

 

ここは遠慮せず、高スコアーを目指していただきたと思います。チュー

 

そのため、TOEICスコアーアップのクラスを

 

CA就活クラスと並行して行っていくことになりました。グッド!

 

 

例えば、


・リスニングが苦手、聞けない!
・リスニングのスコアをあげたいがどうやって勉強したらいいかわからない。
・勉強しているのに、スコアが伸びない。
・聞けたのに、聞いたことをすぐに忘れてしまう。えーん


このような悩みを持つ方が、

『英語が聞ける!わかる!』ようになるためには、


まずは、

 

”自分の弱点を見つけること”


そして、

 

”その弱点克服に具体的にアプローチしていくこと”

 

が重要で、それがスコアアップへの早道となります。アップ

 

要は、進出のことばかリに目をやるのではなく、

まずは、リスニングが伸びない理由を見つけて、


その課題に対して、どんな学習すれば効率よくリスニングのスコアを伸ばしていけるのか

 

を知るってことですね。ウインク

 

そのような学習のコツを、TOEICリスニング満点コーチが伝授します。音譜



【この講座でわかること】
・聞ける英語脳の仕組みをお伝えします。
・あなたがリスニングが聞けない理由がわかります。
・効率的なリスニング力アップのための学習方法がわかります。
・TOEICパート3、パート4の解き方のコツをお伝えします。

 

2024年度も、キャセイパシフィック航空の動きはありそうですし、

 

台湾系、中国系も動く可能性は大です。目

 

国内エアラインの採用試験でも、TOEIC高スコアーはエントリーの際に有利に働きますので、

 

TOEIC500~600点台からの脱却。おーっ!

 

今のうちに高みを目指して準備しましょう。アップ

 

来年こそビックウエーブ乗りましょう。アップアップ

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

ス.カ.イ.ーア.リ新設クラス!

TOEICスコアアップクラス

第一弾

【日時】2024年1月19日(金)

    19時30分~21時(90分)

    オンライングループレッスン

 

担当講師:YUKI講師

     元エティハド航空・香港航空・エアージャパンCA

     元英語習得の専門コンサルタント所属講師

 

お申込み・お問い合わせはメールにてご連絡ください。

info@sky-ali.com

 

image    

 

 

ス.カ.イ.ーア.リ

2024年1月のスケジュール

 

===============

*外資グループレッスン
19時~20時30分
1月10日(水)/1月24日(水)
20時~21時30分
1月17日(水)/1月31日(水)



*週末外資グループレッスン 

13時~14時30分

1月6日(土)/1月20日(土)

14時~15時30分

1月14(日)

 

 

 

*英語ベーシック強化クラス
19時~20時30分
1月9日(火)/1月16日(火)/1月25日(木)

19時30分~21時

1月11日(木)/1月25日(木)

 

 


*日本語面接対策グループ
19時~20時30分

1月22日(月)

19時30分~21時

1月8日(祝)/1月15日(月)

 

 

 

*新卒向け日本語面接対策グループ

19時~20時30分

1月12日(金)/1月26日(金)

 

 

 

*TOEICスコアアップクラス(新設レッスン)

19時30分~21時

1月19日(金)

TOEICリスニングから全体スコアーのアップまでのHOW TOをTIPいたします。

 

 

カタール航空対策オンラインセミナー

Upcoming

 

 

 

ピーチアビエーション対策オンラインセミナー

Upcoming

 

 

 

 

*大阪セミナー(国内・外資系エアライン対策)
14時~17時30分

1月28日(日)

*新大阪ココプラザ

採用試験の進捗状況に合わせ、外資・国内エアライン対策をします。

 

 


*東京セミナー(国内・外資系エアライン対策)
14時~17時30分

1月21日(日)
*青山or新宿

採用試験の進捗状況に合わせ、外資・国内エアライン対策をします。

 

 

 

プレトレーニング(東京/対面)

10時30分~18時30分
Upcoming

 

 

 

プレトレーニング(オンライン/両日参加必須)

13時30分~17時

1月15日(月)・1月16日(火)

プレトレーニング詳細はこちらから

 

 

 

受講料やレッスンの詳細はHPをご確認ください。

コースも一新し、さらに受講しやすくなりました

コースを確認

================

 

 

 

 

 

毎月開催している対面セミナー(東京・大阪)。試験を控えている方、早めに試験準備をされたい方、参加をお待ちしていますニコニコ採用試験状況に合わせ、セミナー内容を随時変更していきます。

 

 

 

学生・社会人問わずご参加いただけます。初めて参加の方もしっかりとサポートしますので、安心してご参加くださいニコニコ初参加の方はレジメ添削付きです。

 

 

 

セミナーは、当スクール代表・松田が担当する唯一の対面レッスンです。オンラインでは伝えきれないこと、対策しきれないことを的確にアドバイスしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

=====================

*レッスンはすべて予約制です。

 

*外資系グループレッスン・セミナーは基本的に英語で進めていきます。 (ポイントなどをお伝えする際は日本語です。 )内容は状況・人数に合わせ変更していきます。

 

*外資系エアラインも日本語面接がある場合もありますので、外資系グループレッスン・セミナーに日本語対策を交えることもあります。

 

*スケジュールの変更・追加レッスンの場合はHP・ブログ・ツイッター等でお知らせします。

 

*東京セミナー・大阪セミナーは状況により、中止・変更となる場合があります。

 

*初めての方も全てグループレッスン・セミナーに参加可能です。

=======================

 

 

 

 

 

レッスン予約・問い合わせ

info@sky-ali.com

 

or

 

問い合わせフォームより

 

 

 

 

 

 

2024年もよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

====================

エミレーツ航空CAになる!「面接完全対策ワークブック最新版」が完成しました↓

詳細はこちら

=====================

 

 

 

 

===================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

====================

 

 

 

 

 

 

=====================

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

=====================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試験のお役立ち情報を動画でアップしています!

 

 

 

 

 

 

===============

ラジオも配信しています!Sky-Ali stand.fm

 

 

Instagram:skyalicaschool
 

 

試験の最新情報・面接に役立つ情報を随時アップしています!

Twitter:@skyalicaschool

===============

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*