エティハド航空が動き出しましたねニコニコ

 

 

 

『バーチャルインタビュー』ですので、2020年の東京アセスメントと同様に、まずはZOOMなどオンラインでの面接を行うのだと思われます。

 

 

 

エティハド航空は毎回200名以上の受験者を会場に呼んで、

 

 

 

①ファーストセレクション

 

②セカンドセレクション

 

③ファイナルインタビュー

 

 

 

を行っていますが、今回は最初のスモールインタビューをオンラインで行って、ある程度人数を絞ってから、

 

 

 

・名古屋会場(多分マリオットホテルかな?)

 

・東京会場(おそらく成田ANAあたり

 

 

 

にインバイトして、アセスメントを行うのではないかと考えます。

 

 

 

 

 

 

前回のZOOM面接は10分程度志望動機を含め6問ほど質問がありました。

 

 

 

そして、UAEとは5時間の時差があるので、夕方から夜間にかけてのアポイントメントでした。こちらは個人インタビューですので、それぞれがアポイントメントを取るという形でした。

 

 

 

ここでも受講生さんから、

 

 

 

『時間になってもZOOMのURLが送られてこないです!どうしたらよいですか!』

 

 

 

などの質問がきましたが、、正直、中東や外資系エアラインではよくあることですし、スクールに連絡するのではく、ご自身でエティハド航空に連絡するのが最善の方法ですね。(スクールに連絡しても何の解決にもなりません。)

 

 

 

何事も自分で解決しなければ、特に中東系の会社ではサバイブできませんので、自立や独立心を持ちましょう。「自分で考える」ことが大切です。

 

 

 

また、前回のエティハド航空のオンライン面接では、『全身を見せて!』とリクルーターに言われていました。

 

 

 

適切な服装や場所を選び、安定したWifi環境を整えておきましょう。

 

 

 

8月は、スターラックスのオンラインインタビューやスクートアセスメントもありますので、外資志願者は大忙しかと思います。

 

 

 

皆さましっかり準備をし、挑んでくださいねニコニコ

 

 

 

 

そして、7月28日にマレーシア航空日本人客室乗務員採用/現地受験マレーシアでの試験)がありました。

 

 

 

スカイーアリからは6名が内定をいただくというビッグな朗報。本当に嬉しく思います爆  笑

 

 

 

おめでとうございます!!

 

 

 

これからもCAを目指す皆様をスカイーアリ講師陣一同全力でサポートしてまいりますニコニコ

 

 

 

また、7月31日に開催する大阪セミナーでは、スターラックス、スクート、エティハド、カタール、そしてエミレーツにに備えた実践レッスンを行います。残席2となっていますので、試験を控えている方、また先を見据えて試験準備をされたい方、参加をお待ちしています。

 

 

 

===================

大阪セミナー(対面/残席2)

7月31日(日)

14時~17時30分

場所:新大阪ココプラザ

アクセス | KOKOPLAZA

JR新大阪駅:東出口より徒歩8分

受講料:20,000円

 

*カタール、エミレーツ、エティハドなどの中東エアラインを始め、現在募集中のスターラックスの試験対策をメインに、過去の試験内容を参考に実践的にシミュレーションします。グルーミングのアドバイスもします。

 

 

問い合わせ:info@sky-ali.com

 

 

===================

 

 

 

 

CA合格までの道のりを一緒に頑張りましょう!

 

 

 

 

問い合わせはこちらから

 

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

===============

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

*YouTubeでもこれまでの試験について詳しく説明しています!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

*ご自身で試験対策がしたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印

エミレーツ航空CAになる!合格完全対策マニュアル

 

カタール航空CAになる!合格完全対策マニュアル

 

エティハド航空CAになる!合格完全対策マニュアル

===============

 

 

 

 

==================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*