エミレーツ航空3月試験のプレスクリーニングの案内メールが昨日送られてきたとのこと。スカイーアリからも、多くの生徒さんがイニシャルスクリーニングのインビテーションをもらいました。ニコニコ

 

 

 

19日のインタビュー、是非頑張っていただきたいですね!ウインクキラキラ

 

 

 

さて、ここで、明日渡航を控えた受講生さんからの「合格の声」をご紹介します。きっと皆さんのモチベーションに繋がるはず。ぜひご一読下さい。ニコニコ

 

 

 

=================

エミレーツ航空より内定をいただき、喜びと感謝の気持ちでいっぱいです。


松田先生との出会いは就職活動を行なっていた3年前です。当時は漠然としたCAになりたい!という気持ちだけで航空会社の採用試験を受けていましたが、うまくいかなくても自分自身どこをどう改善すればいいのか正直わかっていなかったと思います。


再度松田先生に連絡を取ろうと決心したのは、2020年の夏です。恐る恐るカウンセリングをお願いした私の気持ちとは裏腹に、松田先生は変わらず活気にあふれていらっしゃっいました。「合格するまで頑張りましょう」と言っていただいたことで、私自身完全にスイッチが入りました!

 

 

松田先生のレッスンは本番さながらです。私は、遠方に住んでいたということもあり、コロナ渦の前から普段のレッスンはオンラインで、対面では月1回のセミナーで準備をしてきました。オンラインでも対面と同じようにとにかく実践的に指導してくれます。


「これだけやってきたのだから、大丈夫」と、自信を持って面接に臨むことができました。

 


レッスンを継続して受けていてもコロナ禍で航空会社の採用がなく、本当に採用は再開するのか、内定をもらえるのかとネガティブな気持ちに何度もなりました。エアライン受験を考えている皆さん全員が感じていることだと思います。そんなときこそ、先生とのレッスンや対面セミナーで同じ目標を持つほかの方から、ポジティブな刺激をたくさんいただき、モチベーションを保つことができました。

 

 

私は、試験の直前まで合格者の皆様のこうした体験記を何度も何度も読み返し、自分自身を奮い立たせていました。だからこそ、これから試験を受けていく皆様の力に少しでもなれば嬉しいです。


私自身このエアライン受験を通して、試験のノウハウはもちろん、精神的な面で松田先生に支えていだきました。
エミレーツの試験を受ける直前、仕事でもうまくいかないことが重なり、全てに自信を失っていた私にかけてくれた松田先生の言葉は、これからも私にとって大切な教えになると思います。

 

 

1人ひとりと誠実に向き合ってくださる松田先生だからこそ、こうした言葉が私の心に響きました。最後まで導いていただきありがとうございました。

=================

 

 

 

 

新しい船出!!楽しみですね!!がんばれ~!ウインクキラキラ

 

 

 

 

コロナ禍の採用凍結暗黒時代!!(笑)によくぞ、スカイーアリのことを思い出してくれました!!ありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

このように、新卒時に頑張っていた方が、いったん他の道を選択し、『やっぱり夢をあきらめたくない!!』と、スカイーアリのドアを再び叩く受講生さんもいらっしゃいます。

 

 

 

そしてその多くの方は、ご自身のコミットメントを全うして、空の仕事に就いていかれました。ニコニコ

 

 

 

就活サポートをする側の人間ですが、いつも、『みんな、すごいな~びっくり素敵だな~照れと講師全員、感動しながら飛び立つ姿を見送っています。ニコニコ

 

 

 

そして、スカイーアリのもう一つの特徴はネットワークです。卒業生で現役さんと、内定者さんを繋いで、情報交換や相談の機会を提供しています。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

さあ、3月試験も始まります。ニコニコネクストステップに進まれる皆様、しっかり準備をし挑んでください。

 

 

 

また、持ち物について質問が多くあったので、こちらでお伝えしてきますね。

 

 

 

・エージェントさんに提出したアプリケーションフォームのコピー

・コロナワクチン接種の英文による証明書

・白背景の全身写真(まっすぐ立っているもの)

 

 

 

は持参するように指示されているかと思いますので、お忘れないように!!

 

 

 

ワクチン証明書は、定型のフォームがあるわけではないので、依頼した医療機関により異なりますが英文で説明があればOKかと思います。ニコニコ

 

 

 

 

次のブログでは、「エミレーツ航空内定者の方の試験準備方法(インタビュー)」をお伝えします。ニコニコ

 

 

 

 

スカイーアリ代表・松田 彩津海(いづみ)

元エミレーツ航空日本人CA一期生・日本人初代パーサー

===============

スカイーアリのレッスンは成長が実感できるレッスン。

個々の特性を活かし徹底的に指導することをモットーとし、貴方の魅力をみつけ最大限に活かします。

 

そして、エアライン面接に特化した英語指導の他、一般企業の面接対策も行っております。リモートレッスンメインで個々の英語力・面接力をUPし、(英語)面接に自信を持ち挑めるようサポートしております。

 

本番の面接を楽しむ余裕を持たせ、実力が最大限に発揮できるようになる、唯一無二のレッスンです。オリジナリティーあふれる唯一無二のレッスンで、みなさまの夢の実現をサポートいたします!

 

 

カウンセリングに申し込む

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

*YouTubeでもこれまでの試験について詳しく説明しています!

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

*ご自身で試験対策がしたい方は

下矢印下矢印下矢印下矢印

エミレーツ航空CAになる!合格完全対策マニュアル

 

カタール航空CAになる!合格完全対策マニュアル

 

エティハド航空CAになる!合格完全対策マニュアル

===============

 

 

 

 

==================

テキストを使ったエミレーツ試験対策も可能です。

エミレーツテキスト購入者の感想

 

===================

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

===============

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・カタールCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

 

 

 

購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

テキスト購入者限定 90分プライベートレッスン

===============

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*受講の強制等は一切致しません*