飛行機生徒さんからの感想飛行機

 

定期的にレッスンやセミナーに参加してくれている生徒さんです。エミレーツテキストを購入してくださり、嬉しい感想を届けてくれました。虹

以下みなさまにシェアさせていただきます!

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

私はスカイーアリで、セミナー・レッスンどちらも受講しておりますが、テキストを買ってとても満足しております。

今まで教えて頂いたことが1冊にまとめられていて、いつでもどこでも勉強できるので

モチベーション維持にも繋がっております。

私はテキストのおかげで初心に返った気がしました。受験までに、何をどう準備しなければいけないか改めて考えさせられました。

 

特に、『渡航までの準備、渡航後の流れ』『現役CAに聞く、エミレーツ 航空のFAQ』では、"これ知りたかった!"と思うような事がぎっしり詰まっており、とても内容が濃かったです。受験前に知っておきたい事が盛りだくさんでした。

 

航空業界の知識がゼロの方・これから受験を考えていらっしゃる方にとっては、

基本的な情報や受験の流れなど、細かく記載されていて分かりやすいので自信に繋がるだろうなと思いました。私もこういったテキストがあったならもっと早く欲しかったなと思いました。

 

コロナウイルスの影響で客室乗務員の採用募集がほとんどない今だからこそ、テキストを使って勉強し、いざ採用募集が出た時に自信を持って面接に挑めるように強くなりたいと思います。

 

とても素敵なテキストありがとうございました。

表紙のイラストも可愛いのでカフェで勉強する時にもテンションが上がっています。(笑)

 

また引き続き勉強頑張ります!

それでは、来週のセミナーでお会い出来るのを楽しみにしています!

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

image

 

素敵な感想、ありがとうございます虹

 

セミナーやレッスンでは面接に向けて毎回実践的にみなさんに挑戦していただいているので、面接後の渡航に関してのことや、実際のスケジュール・お給料の話は出てきませんね。

 

このテキストを作るにあたり、たくさんの卒業生/現役CAにご協力いただき、正確な情報を皆さんにシェアできたことを嬉しく思います。(本当にありがとうございました!)

 

採用がストップしている今の状況は、モチベーションを保つのはすごく難しいと思います。私自身も、生徒さんたちが面接を経験するチャンスさえないことは、とても心苦しく思います。これまで生徒さんたちには「与えれらているチャンスを無駄にすることなく、受けられるところはすべて受ける」よう伝えておりました。

 

 

実際の面接を経験し、得るものはとても大きいからです。

 

 

しかし「すべてはベストなタイミング」で回っており、「与えられた時間」と前向きに捉えることができると、点と点が線で繋がった時に「無駄だったことは一つもなかった」と気づける時が来ると思います。

 

何度もしつこいくらいにお伝えしていますが、採用は遅かれ早かれ再開します。

その際にしっかりとチャンスを掴めるよう、スクールとして、一講師として様々な新しい方法を取り入れながら全力でサポートしたいと考えております。

 

 

皆さんの夢が叶いますように。

これからも応援しております。

 

 

 

飛行機飛行機飛行機

(テキスト購入者さんの声①はこちら)

(テキスト購入者さんの声②はこちら)

飛行機飛行機飛行機

 

 

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

*オリエンタルエアブリッジ対策:プライベートレッスン60分*

・随時受付(単発:8,500円/時間要相談)

Zoom面接に備えよう!個々のリモートのメリットをしっかり活かし、試験突破へ!

高い合格率を誇るスカイーアリ。弊社代表の松田が “レッスン受講後には必ず1つは成長させる” をモットーに皆さまの夢を叶えるために全力でサポート!

 

レッスン予約・問い合わせは:

info@sky-ali.com

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

*メルマガ配信始めました*
「スクールに通うのはちょっと。。」「自分のペースで準備していきたい」「合格者はどのような答え方をしていたのか」など、普段はスクールでしか知り得ない内容をメルマガ配信という形で、より多くの方に気軽に学んでいただけるよう外資系・国内エアラインの一問一答対策を月5回配信しています!(始めた日から1ヶ月5回)

 

詳細・登録はこちらから

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

*EK在籍12年超、元EK日本人第一期生・初代パーサー完全監修*

・エミレーツCAになる!完全対策マニュアル

・エティハドCAになる!完全対策マニュアル

・中東エアライン3社対策の自習ワークブック

エミレーツテキスト/エティハドテキスト/ワークブック購入はこちらから

 

エミレーツテキスト購入者さんの声

 

エミレーツテキスト詳細(ブログ)

 

中東3社ワークブック詳細(ブログ)

 

テキスト購入者限定 90分プライベートレッスン

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機

 

 

image

クローバーCA就活のカウンセリング随時受け付けしておりますクローバー

外資系エアライン・国内新卒既卒のCAを目指す皆さま。

お話を伺い、必要なアドバイスを差し上げております。(zoom対応)

お気軽にご連絡ください。 

info@sky-ali.com

 

 

HP: https://sky-ali.com

Instagram:skyalicaschool
Twitter: skyalicaschool

 

 

*受講の強制等は一切致しません*

 

 

 

#スカイーアリ #skyali #外資系エアライン #面接対策 #客室乗務員 #プライベートレッスン #オンラインレッスン #グループレッスン #国内エアラン #英語 #エミレーツ #メルマガ #エティハド航空 #カタール航空 #中東エアライン #ワークブック #リモート面接 #日本語面接 #英語面接 #ORC #オリエンタルエアブリッジ #ロールプレイ #応対の仕方