いつまででも一緒にいたいラブラブ!

トイレも我慢しちゃう(笑)

枕元の加湿器の音が何とも言えないBGMドキドキ





愛しい、愛しい、
冬の恋人キラキラ






お布団クンドキドキ



ただ…
朝、
布団とさようならするのが名残惜しくて仕方ない(T-T)(笑)




みんなもそうかなニコニコ







今日で連休も終わり(>_<)


上の子も明日から三学期が始まるひらめき電球


でも、さっきやっと寝た汗汗


すっかり正月ボケのままガーン





今日はカニ鍋食べたラブラブ!ラブラブ
食べてる時間はほんとにシアワセニコニコ桜ドキドキ



最近またネガティブ全開で…(T_T)

前向きに頑張ろうって思うんやけど、何でなんかなぁ…



今また、こんな感じですダウンダウン


楽しい人生がいいのになあせる
今は仕事の悩みばかりやけど汗
思い通りにならないもんですねガーンあせるあせる



今日は下の子の誕生日キラキラ
二歳になりましたラブラブ


ほんと大きくなるのはあっというまで(>_<)


今が一番カワイイ時なんかなドキドキ

nsmky109871さんのブログ-2011010412030001.jpg