冬の恋人いつまででも一緒にいたいトイレも我慢しちゃう(笑)枕元の加湿器の音が何とも言えないBGM愛しい、愛しい、冬の恋人お布団クンただ…朝、布団とさようならするのが名残惜しくて仕方ない(T-T)(笑)みんなもそうかな
明日から今日で連休も終わり(>_<)上の子も明日から三学期が始まるでも、さっきやっと寝たすっかり正月ボケのまま今日はカニ鍋食べた食べてる時間はほんとにシアワセ最近またネガティブ全開で…(T_T)前向きに頑張ろうって思うんやけど、何でなんかなぁ…今また、こんな感じです楽しい人生がいいのにな今は仕事の悩みばかりやけど思い通りにならないもんですね