nsmky109871さんのブログ-2011011708550000.jpg



ガンバライド。




いらないカードがこんな感じですガーン



子供が大好きでやりはじめたんだけど、


今では真由美までがはまってしまいました。


ベルト、剣、メダル…





電王からどんどんたまっています(~_~;)






昨日は泥酔。



がっつり二日酔い…





酔ったらほんとにたちが悪い。



絡み酒。


ママにまで絡んでるし汗




酒に飲まれてどないすんねん(-_-)




nsmky109871さんのブログ-2011011316390000.jpg



夕焼け。


綺麗キラキラキラキラ




前は綺麗と思わなかった。


でも、今は見とれてしまう。





うーん。



年のせいかな!?(笑)




川沿いを散歩したり、
鳥の囀りを聞いたり…



それだけで癒される。




真由美、
おばあちゃんみたい?(笑)