二児と一匹真由美ちゃーちゃんの日常日記 -3ページ目

ガンバライド。
いらないカードがこんな感じです

子供が大好きでやりはじめたんだけど、
今では真由美までがはまってしまいました。
ベルト、剣、メダル…
電王からどんどんたまっています(~_~;)
昨日は泥酔。
がっつり二日酔い…
酔ったらほんとにたちが悪い。
絡み酒。
ママにまで絡んでるし

酒に飲まれてどないすんねん(-_-)

夕焼け。
綺麗


前は綺麗と思わなかった。
でも、今は見とれてしまう。
うーん。
年のせいかな

(笑)
川沿いを散歩したり、
鳥の囀りを聞いたり…
それだけで癒される。
真由美、
おばあちゃんみたい?(笑)

