移植後まとめ☆★ | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)


陽性判定後の記事になります☆

移植後の症状などまとめてみまーすてへぺろ

BT0(D19) 移植
症状なし!
冷えないように細心の注意を払いました!

BT1  もちろん症状なしニコニコ

BT2  そろそろ着床?しかーし症状なし。

BT3 下腹部に違和感あったかな?ほとんどなし!

BT4  下腹部に違和感?
  うずまき骨盤?あたりがシクシク?する
  うずまき腰が痛い

BT5 うずまき突然くしゃみ増える!
   鼻詰まり発症!!水っぽい鼻水!
実はこの症状…息子を妊娠した時もありました!

BT6 うずまき鼻炎症あり
    うずまきおりもの水っぽい

BT7 (D26)   判定日             E2   126
    うずまき鼻炎症状あり         P4  35.6↑
    うずまきおりもの水っぽい   B-hcg  54.9

BT8    うずまき鼻炎症状あり
   うずまきおりもの水っぽい
   うずまき下腹部に張りあり

BT9    うずまき鼻炎症状あり
   うずまきおりもの水っぽい
   うずまき頻尿

BT10   うずまきおりもの水っぽい
    うずまき頻尿
    うずまきすぐ息があがる

BT11    うずまき頻尿
     うずまきすぐ息があがる
     うずまき胸が張ってきた

BT12     うずまき頻尿
      うずまきすぐ息あがる
            うずまき胸が張ってる
               うずまき乳首が痛い

BT13(D32) 生理予定日
    うずまき頻尿
    うずまきすぐ息あがる
    うずまき乳首痛い
    うずまきお腹がつっぱるときがある

BT14    うずまきすぐ息あがる
     うずまき胸が張ってる
     うずまき乳首が痛い

BT15     うずまきBT14と変わらず

BT16      うずまき久しぶりに妊娠検査薬する
      終了線より早く判定線でる!
    うずまきあとはいつもと変わらないかな?

BT17       うずまき胸が痛い
      うずまき腰が痛い

移植前にやっていたことルンルン
ひまわりスクワット
ひまわりジムで軽く筋トレ&ラン
ひまわり高タンパク低カロリーを心掛ける
ひまわり寝る前に腹式呼吸
ひまわり漢方のむ

移植後にやっていたことルンルン
ひまわりスクワット
ひまわり高タンパク低カロリー
ひまわり腹式呼吸
ひまわり漢方

何がよかったかはわからないけど、スクワットと漢方で血流はよくなっていたのかな?と思いめす爆笑!!1人目の時もジムに通いだしてすぐに授かれたのでラブ

さっ、今日は胎嚢確認の日照れ
子宮内にいてくれてますように星
順調に育ってくれてますように星