BT0〜BT7 判定日☆ | 34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

34歳 2人目KLCで授かり9月出産予定(๑′ᴗ‵๑)

KLCに転院したのをきっかけに、記録をつけて行こうと思いブログを始めてみました。妊活歴2年目です。多嚢胞性卵巣。
KLCで移植3回目胚盤胞移植で妊娠☆ゆるーく日記つけてますv(o ̄∇ ̄o)

BT7に判定日でKLCに行ってきました〜照れ
今週期は本当にすごいリラックスして過ごせたと思いますニコニコルンルン

旦那さんとダイエットを始めたのでそれがよかったのかな?!笑
負けられな〜い!!と思ってジムと食事管理に必死でした笑い泣き
週3ジムを目標しましたが…厳しく週2が限界笑い泣き移植後は主にウォーキングとヨガのみルンルン
あとは、高たんぱく低カロリーを意識してほぼ毎日胸肉食べてましたニヤリ
そしたら、どんどん減る減るびっくりびっくり
4キロ減りましたキラキラ
そんなことはどーでもいいとして、本題に戻りBT生活中の症状をまとめまーすうずまき

BT0  もちろん症状なし!笑
天吉さんの天丼食べられたから満足で眠い💤

BT1  もちろん症状なしニコニコ

BT2  そろそろ着床?しかーし症状なし。

BT3 下腹部に違和感あったかな?でもないようなもんだな!!笑

BT4  下腹部に違和感、たまに骨盤?あたりがシクシク?するうずまき腰が痛いうずまき

BT5 突然くしゃみ増える!水っぽい鼻水!
鼻詰まり発症!!花粉症症状現れる笑い泣き
実は…息子を妊娠した時もこの症状でてました!!!

BT6 引き続き花粉症症状あり!夜鼻詰まりでねられないガーンうずまき
おりもの水っぽいうずまき

BT7 花粉症症状ありうずまきおりもの水っぽいうずまき

よく言われる胸の張り…ないないバイバイ
眠気…ないないバイバイ
乳首痛…ないないバイバイ

KLC10時30分予約星
11時到着。採血してスタバ行ってローソン行って9階行ったら…うわっ!!!!!!!!
座るとこない!!!!!!ガーン滝汗
混みすぎアセアセアセアセアセアセ
スタバにリターン↩️

連絡くるまでスタバでまったりルンルン
13時ごろ4階お呼び出しキラキラルンルン
こないだは4階でダメだったからまたか…
と思いましたが陽性判定頂きましたラブ
クールな男の子先生にまだ大喜びはしないでください…と冷静に言われました笑い泣き
そりゃぁ、そうだ!!笑
まだ3週ですもんガーン

hcg低いのかな?よくわからないのですが、先生は低くはないです。と言ってもらったので信じるのみラブラブ

KLCに通って1年やっと陽性判定を頂けました。
この先どうなるのかわからないけどひとつずつ壁をクリアして無事に出産できますようにキラキラ