羽田空港のお土産いろいろ☆屋久島旅行で縄文杉トレッキングに行ってみよう!第十七弾 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

屋久島旅行記もこれで最後になりました。。

 

最後は羽田空港のお土産編です!

 

羽田空港も久しぶり~!

お店がたくさんあって、ウキウキ☆

 

 

まずは、天ぷらせんべい(6枚入) と、泥付きごぼう天せんべい(4枚入)です!

 

築地ちとせの商品です。

 

 

左が天ぷらせんべいで、右がごぼう天です。

 

天ぷらせんべいは、天ぷらの衣みたいな、サックサクのかるーい食感で、エビの香ばしさがほんのり☆

 

これは万人受けするおいしさですね!!

 

 

泥付きごぼうせんべいは、復路を開けた瞬間から、

ごぼうの泥の香り!!

 

スティック状で、これまたサクサク!!

ごぼう好きな方にはお勧めしたい感じです☆

 

こんなに風味が出るお菓子もなかなかないかも~!!

 

一つ700円でちょっとお高めですが、

変わったお菓子をあげたい場合にはいいと思います☆

 

 

 

シュガーバターサンドの木の、ピスタチオショコラ!

 

限定品です☆

 

 

ピスタチオ好きには見過ごせない。。さらにシュガーバターサンドだし!!

 

 

おいしい~! ピスタチオとチョコレート♪

 

 

 

ニューヨーク パーフェクト チーズ!

 

行列があったので気になったので、購入してみました!!

 

高級そうな包み・・!!

お店の人から一番人気ですって教えてもらいました♪

 

ニューヨークパーフェクトチーズクッキー。

 

 

ゴーダチーズがほんのり香るチュイールに、

ミルククリームとチーズに見立てたスティックが挟んであるクッキーです!

 

なんか上品。。♪♪

 

そして、チーズのおいしさがしっかり味わえる、やわらかな食感があったり、

サクッとしたクッキー生地もおいしかったり、

これはおいしいですね☆

 

 

 

これも行列があったので気になった。。(行列好き。。)

ニューヨーク キャラメルサンド!(ニューヨークが流行ってるの??)

 

 

これも豪華な箱入りですね!

 

 

 

薄いクッキーの間に、とろとろのキャラメルがチョコレートと一緒に挟まれています!

 

これもおいしい~!

間のキャラメルがねっとりー!

チョコレートもさらに甘さを引き立てて、

このくらいの甘さが欲しかったーという感じのおいしいクッキーサンドでした☆

 

 

 

他にもいろいろ欲しかったですが、

次回にして、(買いすぎ!)羽田空港もたっぷり満喫して、

今回の旅行を終えました♪♪

 

(帰りはしっかりと東京駅でお寿司も食べました☆)

 

 

 

ほんと~~~~に、楽しい旅でした♪♪

一緒に行ってくれたみなさん、ありがとうございました!!!