鹿児島空港のお土産いろいろ☆屋久島旅行で縄文杉トレッキングに行ってみよう!第十四弾 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

行きや帰りの鹿児島空港で購入したお土産のご紹介です☆

 

まずはラーメン!!

いろんな種類がありました!!

 

西郷どん食べ歩きラーメンだって!

4種類のラーメンが楽しめます♪

 

 

飛魚ラーメン!

 

 

麺とスープが入っている、4食入りです。

 

 

 

具がなかったので、わかめだけ入れて。。(笑)

 

細麺で、トビウオ出汁がおいしいラーメンでした♪

 

 

 

薩摩黒豚巻きおにぎり。

 

冷蔵コーナーにありましたが、常温で持ち運びOKだったので、購入~!

 

中はパックされていて、レンジでチンでOKでした。

 

 

味付けされたご飯にお肉がしっかりまかれてます。

 

うーん。というお味でした(笑)

 

 

桜島鳥の炭火焼!

 

結構しょっぱめだったので、お酒のおつまみですね!!

 

 

鶏のささみ燻製です。無添加!!

こちらも味濃いめで、結構パサパサして固めの燻製でした。

 

 

白くま親子のクランチチョコ。これは会社のお土産に!

 

 

 

こちらは帰りの鹿児島空港で5分くらいしか時間がなかったので、

ダッシュで買いに行った、スイートポテトです。

 

 

パッと見て、人気商品ということで購入したのですが、

ねっとりしたお芋のおいしさが楽しめて、おいしかったです☆

 

生のスイートポテトが欲しかったー。。

売ってるところが遠かったー。。

 

乗り換えに25分くらいしかなかったので、さすがにダッシュでも無理でした。。( ノД`)シクシク…

 

 

鹿児島空港も初めてでしたが、広くていろんなお店があったので、

楽しく見て回れました☆