光城山と長峰山のトレッキングの後のご飯は~?イチゴスイーツ?? | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

光城山と長峰山を往復4時間かけてトレッキングしたあとは、、

もうおなかがすきました。。

 

がっつり食べたい!!

 

 

でも、一緒に行った子がものすごい小食の子で、、( ノД`)シクシク…

 

無理をさせてもいけないので、何を食べたいか聞いたら、

前に紹介した、イチゴスイーツは食べたい!そうで、

私のがっつりは泣く泣く諦めました。。

 

 

前にも行ったことがある、

イチゴスイーツのお店、Re:Make_S(リメイクス)です。

 

お店はそんなに混んでなくて、すぐには入れました♪

 

テーブルがかわいい!

 

 

私、めっちゃお腹空いてるんだけど、スイーツじゃお腹いっぱいには、、( ノД`)シクシク…

 

春限定スペシャルいちごパフェ「Princess Sleeping Beauty」を頼みます!!

 

 

セットの飲み物は、

春限定いちごのアイスハーブティー 「Spring ROSE(スプリングローズ)」

美肌やアンチエイジングによいといわれるハイビスカスやローズヒップなどをブレンド

いちごやレモンと合わせて 華やかで爽やかな魔法の泉から湧きでたようなアイスドリンク

だそうです。

 

 

真っ赤です!!

 

ほのかな甘みや酸っぱさがあって、なんか贅沢なドリンク~!って感じです。

 

日を浴びたので、ビタミンCの摂取にいいですね♪

 

 

パフェはこちら!!

「いちごと薔薇」同じバラ科のコンビネーションパフェは 

グラスに咲かせたフレッシュいちごの大きな花 

ジャムやアイス、クッキーなどオリジナルのいちご素材を贅沢に使った

「真紅のパフェ」

 

だそうです。

 

 

 

いちごもりもり~!!

 

 

 

でも思ったより小さめ。。

 

 

 

他の子たちが頼んだパフェと一緒に撮影!

 

 

苺が串刺しになっていて、これも可愛い♪♪

 

 

こちらはティラミス風の大人なパフェですね♪

 

 

 

いちごパフェは食べていくと中には、アイスなどが入っていました!

 

 

 

はあ~。。甘味とビタミン摂取にはよかったですが、

お腹的には足りない。。

 

二人はこれで十分満足だそうです。

 

マジで??

 

 

帰り道に寄った道の駅で、私はがっつりエビ天丼を買ってしまいました。。

 

これで食べちゃうから痩せないのよねー。。

って思っても、しっかり運動したからおなかすくんですもん。

 

 

でも靴のおかげか、そんなに疲れは引きずらず、

(その日は7時に寝ましたけど)

次の日も1時間弱運動ができたので、

いやー体力付いてきたね!って思ったひと時でした☆

 

 

来月の本番トレッキングまで頑張るぞー!!