ズムサタ全国うまいもの博でいろいろ買ったもの♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

ズムサタ全国うまいもの博が近くで開催していましたので、

行ってみました♪

 

どれもおいしそうなものがずらりー。。

 

迷ってしまいますが、クリスピークリームドーナツ!

 

久しぶりに食べたくなって、思わず購入しました☆

 

 

 

いろんな種類が6個入ったセットです♪

 

 

オールドファッション チョコレート、スイートアメリカ ストロベリー エム&エムズ。

 

 

 

チョコ スプリンクル、キャラメル アーモンド クランチ。

 

 

 

やっぱりこれは食べたい、オリジナル・グレーズドと、

スイートアメリカ チョコレート チップ ハーシーズ。

 

 

オリジナル・グレーズドは少し温めていただきます♪

ふわふわの食感で、サイコー!!

 

どれもジャンキーな感じですが、こういうのっておいしいよねー☆

 

 

 

 

穴子好きなので、穴子弁当を思わず買ってしまいました☆

 

大徳寺さいき家の、穴子だし巻弁当です。

 

試食した京出汁巻き卵もおいしかったので、

出汁巻き卵も☆

 

 

穴子は柔らかくて、出汁巻き卵の塩気とふわふわの食感がよかったです♪

 

 

 

コロッケもおいしそうだったので。。♪

ザワつく!金曜日のご褒美グルメに取り上げられた、

焼肉くろげの、米沢牛が入った

伸びるチーズが入った、メンチカツと、トリュフ香るメンチカツです。

 

両方とも、米沢牛がたっぷり入っています!

 

チーズのほうは、レンジで温めた後、トーストしてと書いてあったのですが、

レンジの時点でチーズが漏れ出てしまったので、

トーストはなしで頂きました。。

 

確かにトーストしたほうが、カリッとしていいかも。。

 

チーズをびよーんとできなくて残念。

 

 

トリュフ入りのほうは、ほんのり香って、大人な味!!

大きい食べ応えのある米沢牛がゴロゴロ入ってて、

これもおいしい♪

 

 

他にもいろいろ買いましたが、続きは次回に~!!