リメイクジーンズバッグ~liberté E (リベルテ イー) | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

去年末に気になっていた、

ジーンズのリメイクバッグを作ってくれるショップ☆

 

可愛いなーと思いながら、これ!というのが見つからなくて、

その時はあきらめたのですが、

今日、限定で出店するということで、

開店と同時に行ってきました♪ 

 

liberté E (リベルテ イー) という、店舗を持っていないお店のようです☆

 

早くも他にもお客さんがいる中、

決してお安くはないので、吟味しながら、

いろんなジーンズのリメイクバッグを見て回ります。

 

お店の方、覚えてくださっていました。。(笑)

恥ずかしー。

 

前に来てくれましたよね??と。

そうです。(笑)

 

私、結構覚えられる見た目をしているのか、

海外や旅行先でも声をかけてもらうことが多いです(笑)

 

 

 

これに決めた!!!

 

ジーンズをほどいていろんな形のバッグにアレンジしているそうです♪

 

 

後ろはこんな感じ!小さなポッケもついています♪

 

 

がま口、あまり好きではないのですが、

おしゃれな感じでかわいかったので、選んでしまいました☆

 

 

中はこんな感じです。内袋もあって、使いやすそう!

 

 

 

おまけに、キーホルダーももらってしまいました♪

 

どこにつけようかな~??

バッグにつけても可愛い♪

 

 

ちょっと高い買い物でしたが、温かくなってきたし、

これからの季節に使うのが楽しみです♪