久しぶりのディズニーランド40周年☆クリスマス!!第七弾☆エレクトリカルパレード! | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

エレクトリカルパレードをあきらめて、

グランマ・サラのキッチンで夕食を食べた後は、

シンデレラ城に向かったら、最後のほう、見ることができました!!

 

シンデレラ城から見たエレクトリカルパレードです!

 

遠いけど、オラフ~!!

 

 

スティッチかな!

 

 

マリーが乗っています!

 

 

ドナルドー!

 

 

 

チップとデール!

 

 

ピノキオ!

 

 

マリーがまた来ました!

 

 

 

またスティッチ!

 

 

プルートもいました!

 

 

シンデレラ城に光がキラキラーと流れていきました!

 

 

ティンカーベルが飛んでいるのかな??