久しぶりのディズニーランド40周年☆クリスマス!!第五弾☆ディズニー・クリスマス・ストーリーズ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

ホーンテッドマンションを出たらもうパレードの時間です!

ディズニー・クリスマス・ストーリーズ!!

 

始まる直前だったので、あまりいい席は取れませんでしたが、

こちらもいろんなキャラクターが出てきてくれて、

楽しいクリスマスパレードでした☆

 

 

ドナルドダック!

 

 

トイストーリー!

 

 

プルートがトナカイにいじめられてる??

 

 

ミッキー、ミニー、チップとデール!

 

 

ろうそくとリボンをモチーフにした?衣装も素敵!

 

 

スティッチだ!!

 

 

美女と野獣!

 

 

 

美女と野獣の時計のコグワースと、ろうそくのルミエールもかわいい!!

 

ポット夫人と息子のチップです。

 

 

 

アナ雪のアナとエルサ!

 

オラフもいた~!

 

こちらもパレードも楽しかったです☆

 

 

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチンに行って、

クレームブリュレ風チュロスを食べます!

 

外はカリッと、中はもっちりなチュロス!これもおいしい!!

 

 

日が短くて、シンデレラ城も夕焼けに染まっています。