信玄餅アイスと、清月のイタリアンロール♪ | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

夫の目的は達成されたので、あとは私の目的をば!

 

夜ごはんに向かう前に、道の駅で買った、信玄餅アイス♪

 

 

ふたを開けると、どーんと信玄餅が!!

 

中には黒蜜がたっぷり!

 

 

車窓から、富士山を眺めながらいただきます♪

 

 

 

清月 というお菓子屋さんで購入した、イタリアンロールです!

プレーン味です。


バターとクリームのシンプルな極み シンプルで深く豊かな味わい。
厳選された素材のロールケーキです。

 

厳選された素材 とありますが、原材料名、添加物を見ると、うーん。。?という感じですね。。

 

 

シュー生地に包まれたロールケーキで、

普通のロールケーキより、しっとり、しっかりとした食感で、

クリームも甘さ控えめでおいしかったです☆

 

他にもチョコレートや抹茶、マロンなどのロールケーキがありました♪