伊豆旅行☆第八弾☆熱川プリンスホテル ロビーのクリスマスツリーとお土産 | 仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

仕事 時々 美味しいもの♪歌♪旅行♪

30代で結婚☆まだ新婚ですが、思ったより難しい結婚生活。。笑
仕事メインですが、
なかなか行けないけど旅行好き♪
見た目かわいい美味しいもの好き♪
料理を作るのも好き♪
歌うのが好き♪
友達とワイワイするのも好き♪

お湯かけ弁財天をお参りした後にホテルに帰り、

ロビーを見ていたら、素敵なクリスマスツリーが☆

 

やっぱりクマ推し!(笑)

 

 

リボンが上から流れていて、こういう飾りつけも素敵☆

 

 

横の売店で、お土産選びをします。。

 

この抹茶チョコレート、試食したらおいしかったので、家と友達用に♪

 

ここしか売ってないというから、ついつい。。

匠の抹茶チョコレートですって!

 

 

バラまき用に、伊豆の踊子。伊豆の名物お土産ですね!

 

 

お土産リストに足りるように買っておかねば。。

 

こういう時に限って、人に会う機会が増えたり、

何か頂き物をもらったりして、

あー、もっと買っておけばよかったーって思うんですよねー。。

 

とはいえ、無駄に多く買ってもなー、、と悩みながらお土産を買っていたのですが、、

 

結果的に、足りないということに。。(笑)