風邪のデフレスパイラル | 氷姫の希望の言葉

氷姫の希望の言葉

落ち込んだり、悲しんだりもするけど、常に前向き、ポジティブにやっていこうと思います!! 少しでも誰かの笑顔や勇気になれるよう、日記や詩を綴っていこうと思います。

この間 友達の家でお泊りでしたスマイル

実はお泊りの前の日とか風邪でぐーったりでしたが。

気合で治していざお泊りLet's go-!!!


なんと、友達の手料理を食べれるということでワクワクしてるキラキラ

レシピ本見せてもららったら「彼に作ってあげたいごはんレシピ」というタイトルの本・・・

いや、いいんだよ?別にレシピなんだから・・・いや、やっぱ何となく複雑笑

そうかー、うち彼氏だったのかぁ笑んな訳ないですね汗

どーせ、彼氏にあげる前に練習台なんだろう、ひどいわ笑


まぁ それは、ともかく調理始めて2時間後・・・

友:「氷姫・・・さっき、スーパーで買ったトマト缶ないよ?レシートにあるのに、家にないよ?;」

氷姫:「いや、うち買ってるとこ見てないし;;ちゃんと探した?;」

友:「さっきね、レジのおばちゃん笑顔だったけどさ・・・」

氷姫:「え?それが、どうかしたの?」

友:「トマト缶もらうわよ?って笑顔だったのかな?w」

氷姫:「レジのおばちゃん、悪党だな、それw」


結局完成したの4時間後で夜の9時にディナーでしたよ汗

いやぁ、4時間もかけて作られた愛情たっぷりのディナーは、うちには少々愛情が重かったです笑

氷姫の希望の言葉

えっと、チキンカチャトラっていうトマトスープっぽいの。

あとは、かぼちゃのポタージュスープでした!

味は、たしかに美味しかったですはぁと


んで、何だかんだ語りまくってたら朝5時半に就寝。

風邪ぶりかえしました笑

なのに、カラオケに行ってきました音符

声ガラガラで男性歌手の歌いやすかったさ★←


次の日、お友達から見舞い品にミルフィーユいただきました。

正確にいうと貰いに行きました笑

これ、もはや見舞い品じゃないよ笑

こちらの手作りミルフィーユ可愛かった!
氷姫の希望の言葉
いや、美味しかったけどさ、風邪、うち風邪!!←

だけど、親友バカのうちには行かないという選択肢がなかったのですよ★←


あ、今は完全復活してるのでご心配なく。

以上風邪が治っても治っても風邪になる風邪のデフレスパイラルでした笑