「バトンタッチ」 | 氷姫の希望の言葉

氷姫の希望の言葉

落ち込んだり、悲しんだりもするけど、常に前向き、ポジティブにやっていこうと思います!! 少しでも誰かの笑顔や勇気になれるよう、日記や詩を綴っていこうと思います。

久々に部室ドアをあけると聞きなれた声たちがあった


気合の入った声、笑ってる声、私に気づいて挨拶する声


確かに ここには自分がいた場所


仲間たちも笑顔で私を迎えて、昔に戻った気分だった


積もる話に目をキラキラにさせて聞いてくれる仲間がいる


どうしようもなく溢れ出す私の声に耳を傾けてくれる人がいる


気づけば、変わらない彼らだけど変わった彼らだった


いつまにか、しっかりとした瞳に私は気づいた


思わず傷ついた顔になったけど結局は笑った


すごく楽しかったよ、一緒に過ごせて本当に良かったよ


だけど、ここで仲間にバトンタッチしなきゃね


かつての人が私を頼んでくれように 私も彼らに託そう


この温かい部屋は人が変わろうとも


この温かい雰囲気はなくなることはないだろう


懐かしい部室をあとにするときの最後の挨拶


「またねっ!」



とうとう、125記事に突入ぅううううっ★

てか、1年半?2年?ぐらいになるけど・・・

ようやく125記事ですかって話だよねw

そんな更新率が低いブログに足を運んでくれて、ありがとうね!!


えと、今日は部活に顔出してきました!!

いや雰囲気変わんないけど何か変わってるんだよね・・・ちょっとずつ、確かに。

それは先輩として嬉しいことでもあり、悲しくて寂しいんだよねw;

やっ まだ最後の部活じゃないけど、何だかもうすぐなんだよなって思うとさ。

うちにとって、クラスメイトより遥かに部活仲間の方が好きな子なんですw

正直うちほど部活大好きっ子いませんよ?w

マジ部活だったら土・日に行ってもOKです!メンツが楽しいし練習もっ!

しいていうなら、ランニングは嫌だけど;(ノ∀`;)

はぁーほら、先輩しっかりバトンタッチしないとっ!w

頑張って大好きな大好きな卓球部を後輩に託します!!