「欲しい言葉」 | 氷姫の希望の言葉

氷姫の希望の言葉

落ち込んだり、悲しんだりもするけど、常に前向き、ポジティブにやっていこうと思います!! 少しでも誰かの笑顔や勇気になれるよう、日記や詩を綴っていこうと思います。

いつも 何かあると欲しい言葉をくれるキミ


ちゃんと私のことを考えてを言ってくれる正直な言葉は


どこか 私の心をくすぐって、温かくしてくれる


そんな優しいキミにお礼をしたい


だけど そんなこと照れくさくて言えなくて


逆にそっけなくしたり 笑ってごまかして


だから この一言に思いを詰め込むんだ


「ありがとう」


多分 私の欲しい言葉をくれるキミなら分かるはず


この「ありがとう」にこもっている心に・・・




正直に気持ちを言うのって難しいですよね;

プライドとか照れとか誤魔化したりとかで・・・・・

うちの場合は照れて何も言えないですw;

もはや、お前は小学生かっ!!ってツッコミたい性格ですよw

好きな人に尚一層そっけなくて冷たいんですよ。

本当可愛くない性格ですいませーん←

だから、これからは素直に言いたいことは言えないけど。

「ありがとう」はちゃんと伝えていきたいです。

皆さんは素直になれてますか?

素直になるのは難しいけど、素直になったら、きっともっと上手く相手と分かり合えると思うんです。

欲しい言葉をくれる人って、本当時々ビックリします。

何も分かってないように見えて、ちゃんと見てたり。

うちも、いつか誰かの欲しい言葉をいえるような素直な人になりたいです!