感謝をこめてお手紙





下の子が大好きだった先生

週一回しか会えなかったのですが

いよいよ最後の授業ですニコニコ





優しくて大好きな先生






他の先生方とはまだ会えるけど

一番大好きだった先生とは最後タラー





授業の終わりに

前日に下の子が一生懸命書いた

お手紙を渡しましたキラキラ





にっこり⚪︎⚪︎先生

たくさんおしえてくれてありがとう。

テストがんばるね

だいすき!!




と書いていました爆笑





先生も

ニコニコ『ありがとー!!

先生の宝箱に大事に入れておくね。

テスト頑張ってね!

応援してるよ!』





ほんわか照れてるw





先生がいてくださったから

イヤイヤ期も頑張って通えていました




背中を沢山押してもらって

本当に感謝していますおねがい





あとはこのやる気が失われないよう

1日1日大切に楽しく

過ごしていましたニコニコ





しりとりが苦手すぎたので

カードを買い、対策していました。


家族で遊びながら

単語や絵を覚えて

しりとりを楽しめるようになりました気づき