大好きな先生の存在




勉強イヤイヤ期の時でも、

週一回、ある講座の時にだけ会える

大好きな先生目がハートがいましたスター




分からなくても、

間違えても、

どんな時でも

絶対に優しく教えてくれて




他の先生方も、もちろん怖くないのですが、

この先生は特に子どもに寄り添ってくれている

感じがしていましたニコニコ




○がついた時には

グッ『やったね!すごい!!』と、

とても褒めてくれましたキラキラ





この先生がおられる講座の時は

足取りも軽く歩く

会えるのを楽しみに通っていました花



先生には

いつも下の子を温かく見守り

励まして下さって

本当に感謝していますキラキラ




教室の実績などだけではなく、

先生と子どもの関係も大きいな、と

改めて思っていましたガーベラ