2人のシンガーさんのファン2人が亡くなった。。。
昔からライヴでお逢いし、会釈をする。
各々のシンガーさんのFBに、彼らのボトルが・・・

まだ、私より若いのに。。。もっとライヴ楽しみたかったのに。。。

こんな事もあって、無性にやるせないね。今月は彼女ら2人のシンガーさんら6人のライヴがある。

余命なんて考えたくないが身近に立て続けだと苦しいね。

 

残る時間を有益に!と思う。「このままでいいのか?」とも考える。
「もう、好きな事やったから、いつでも!」と言ってるがね。。。

 

そんな事考えていると、FBで言えない事を、最近、ブログに書いて来た。(もう、誰もアクセスしないから)

 

ブログは2009年からやっていたみたい。昔の投稿も残っていた!あと、コメントも残っていた!
少し、読み返したら、アメンバーさんに「励まされたなー」と・・・
(私のアメンバーさんは、女性しか承認していないので、コメントも女性!!!)

 

過去を振り返るのもいいね。前に進む自信がなくなったとき!

昔のブログとコメントを読んで、これまで励まされていた事に感謝!感謝