これが私の絵心です

私の絵心は、



この中で、古生物を描いています。



後は、



この2つのブログで、私が描いたイラストを紹介していますね。



それを見れば、この程度かとわかってもらえるかと思いますウシシ


絵心あるとは自分では言いません。



高校の時に、創立75周年記念の手拭いのデザインに採用されたことがあります。


1年生の時です。


賞品として手拭い5本もらいました笑い泣き

(いらんかったな)



確か、その年にもう1件、何かの本の表紙のデザイン募集があり、佳作か何かの賞ももらいました。



私の絵心は、その時をピークとして、だんだん無くなっていったんでしょうね〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する