2日目の朝ごはんは、『テジクッパ』を食べに行ったのですが、まだ紹介してませんでした。






豚肉がたっぷり入っていました豚


味付けは薄めなので、自分で塩や胡椒、オキアミの塩辛などで自分好みに仕上げます。


中にご飯を入れて食べます。



私は量が多くて全部は食べられませんでしたが、息子と娘は完食してました。


それにしても、日本ではニラを生で食べることはあまりないと思うのですが、韓国では生のニラがよく出てきますよね。


ニラ大好きな息子は、どんどんクッパの中に入れて食べてました。


朝起きてから、お腹が痛くてトイレに篭っていた割には食欲旺盛でしたね。



去年のソウルでお腹の調子を壊した私も、この後、甘川文化村に行く前に、駅のトイレに駆け込みましたアセアセ


(去年はそれで孤独のグルメのロケ地に行かれなかったんですよね)





急に襲ってくるのは勘弁してほしいですよね〜グラサン



釜山旅行の投稿は一応これで終わりですが、ホテルのこととか、起こったハプニングのこととかもあるので、またいずれ投稿したいと思っています。