午前中に益善洞と広蔵市場に行き、1度ホテルで休憩を挟んでから、先ずは『DOOTAモール』の中の『No Brand』に行ってみました。


食品、日用品、電化製品もありましたね。



そして、弘大に向かうために駅に行ったのですが、ここで息子がトイレにニヤリ


その間私は、駅中の韓国伝統の雑貨を売っているお店で買い物しました。



そして、弘大に行って『ハリーポッターカフェ』に入りました。





店内は薄暗い感じでした宇宙人くん


韓国のカフェのドリンクは量が多いですね。


ここで1時間ゆっくりしてました。

(弘大に着いた時点で朝から歩いて足ぱんぱんでした)



弘大もすごい人で賑わっていました。

ARTBOXで甥っ子のお土産を買い、少し通りをぶらぶらしましたが、他には何も買わずに『孤独のグルメ』で五郎さんが行ったお店に向かうことにしました。


が、今度は私が腹痛に襲われトイレに…キョロキョロ


電車に乗るも、目的地まで行かない途中止まりの電車だったので、降りて次の電車を待っている間にまた腹痛が……ガーン


私の腹痛と、子供達も疲れが出て、結局そのままソウル駅のロッテマートにお土産を買いに行くことになりました。



それぞれラーメンやらお菓子やら買い込んで、そこからタクシーでホテルに戻り、近くのお店にサムギョプサルを食べに行きました豚


注文したのは、3種類のお肉が食べられるセットでした。

チャドルバギ(薄切りの牛肉)牛


サムギョプサルと熟成サムギョプサルです豚





この時、チャドルバギを食べたら店員さんが火を消してそのまま放置されたので、まだサムギョプサル食べてないとアピールしたのですが、中々通じず、やっときたサムギョプサルも美味しさ半減した感じでしたね。

(まぁ美味しかったですけど…)


そしてホテルに帰ってから、またまた夜のショッピングに出かけ笑い泣き、寝たのは1時過ぎでした。




長い長い1日でしたふとん1ふとん2ふとん3



これで2日目の投稿は終わりです。


読んで頂きありがとうございますニコニコ



また、韓国旅行関連の投稿もしていきたいと思いますので、よかったらまた見て下さいねセキセイインコ青