sky7258さんのブログ -8ページ目

さて!

すっごく良い天気!

LM.Cツアーファイナル@

新潟

行ってきまーす☆

今日気づいたこと


私は黒系のスニーカーを持っていない。

発見!!

sky7258さんのブログ-100529_1759~01.jpg

Angelo MV撮影にひそかに申し込み( ̄∀ ̄)


当選したのは良かったけど、会員証が見つからず…(もらってから一度も使ってないような。。)
しかし、ようやく発見!

見つかって良かった。
しかも一人でどうしようかと思っていたけどライブハウスでの撮影だから、ライブ見る感じなのかなぁ~?と。それなら一人でもいっか、みたいな。

ただ長時間のようで…
ツライかもね…f^_^;