sky7258さんのブログ -7ページ目

3D

sky7258さんのブログ-SH3E003000010001.jpg

ずっと観たかった

ALiCE IN WoNDERLaND

ようやく観てきました☆


はじめは違和感あったメガネもいつの間にか気にならなくなり、映画に引き込まれてた!


楽しかったし、映像が素敵。こうゆう世界 好きだな~♪


なんか、ディズニーに行きたくなった☆

告白

sky7258さんのブログ-SH3E00280001.jpg

sky7258さんのブログ-SH3E00290001.jpg


昨日、映画「告白」観てきました。


衝撃的だった。


期待以上だった。


終了

sky7258さんのブログ-SH3E00090001.jpg

sky7258さんのブログ-SH3E00120001.jpg

sky7258さんのブログ-SH3E00130001.jpg


LM.Cツアーファイナル@
新潟LOTS

終了。


すっごく楽しかったO(≧∇≦)o


幸せ時間過ごせました☆