sky7258さんのブログ -6ページ目

THE MOVIE 3

sky7258さんのブログ-100714_1902~01.jpg

sky7258さんのブログ-100714_1903~01.jpg

sky7258さんのブログ-100714_1904~01.jpg

昨日、踊る大捜査線3を観てきました。

私は楽しかった☆

観た人の話を聞くとそんなに良い話を聞かなかったので、期待しないで行ったのが良かったのかも。

19時頃帰ってきてパンフを見ながら寝てしまい目が覚めたら朝の4時過ぎだった(^_^;)



BECK観たいな~


楽しかった

sky7258さんのブログ-SH3E0031.jpg

…けど、飲み過ぎたかも!?

楽しかったからいっかV(^-^)V

明日も仕事だ。
寝よう

ワールドカップ

日本 負けちゃった。。

PKで決着…


見ててちょっと泣けたしょぼん


お疲れさまでした。