2024年7月16日《58.7kg》ユッコ手作りクッキー・腹筋縦線?! | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:58.7kg

 

 

原因は

 

 

昨日お通じがなかったこと、

睡眠時間がかなり短くなってしまったこと、

野菜が少ないわりに、炭水化物が多かったこと。

 

 

このあたりかな??

 

 

 

昨日はユッコがあまりに暇すぎて、

自分でネットでレシピを調べて

メロンパンクッキーを作ってくれましたルンルン

 

見た目本当に小さなメロンパンって感じで

すごくかわいかったーラブ

 

もちろん、ありがたく美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり おにぎり 

 

 

 

今朝、鏡の前に立ってみたら、

うっすら、本当にうっすらだけど、

お腹に縦線が入ってきたような……!?!?

 

 

そういえば、ドローイング始めて何日経つのかな?と思ったら

今日で3週間ちょっと。

途中からレッグアップクランチ10回×3セットも追加してたし。

(どちらもゴロゴロテレビ見てる時にできるから続けられてますひらめき

 

 

やっぱり、継続は力なりなのかなキラキラキラキラ

体重は思うように減らないけど、

体型が引き締まるだけでもうれしいし、

筋肉がつけば基礎代謝も高まるだろうし。

このまま継続して頑張ろうっと爆  笑

 

 

 

さて、今日もゆるゆる頑張りますグー