2024年7月4日《58.6㎏》 | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:58.6㎏

 

 

 

昨日から徐々に固形物を食べられるようになって

順調に体重が戻ってきました笑い泣き

 

フラフラだったので、

うれしいような、悲しいような(笑)

 

 

昨日はまだ念のため運動は控えておいたので、

今日からまた少しずつ体を動かしていこうかなーと思っています!

 

落ちた筋力(あったのかも微妙だけどアセアセ)を取り戻さねば!!

 

 

無理ない範囲で、またぼちぼち頑張りますグーキラキラ