2024年6月28日《59.4kg》 | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:59.4kg

 

 

昨日から微動だにせず。

増えなかっただけヨシ口笛

 

 

 

《昨日の食事》

 

朝食:ハムとオニオンのサンドイッチ、レタス+オニオンのサラダ、コーヒー

 

昼食:ご飯(120g)

   納豆

   豚肉といんげんのソテー

   キャベツのサラダ

   ゆでとうもろこし(カコと半分こ)

 

夕食:唐揚げ3個

 

間食:フロマージュドブルーベリー(ミスド・半分)、美チョコラ、ファイバー

 

運動:筋トレ動画10分、フィットボクシング25分、ドローイング、足パカ

 

 

あすけん健康度87点ニコニコ

 

 

 

昨日は誘惑が多い日だった~~~~~

ユッコにねだられミスドを久しぶりに買ったけど、

自分の物もちゃっかり買ってしまいよだれ

 

でも、やっぱり1個食べちゃうと

脂質が一気にオーバーアセアセ

苦肉の策で、半分だけ食べることにしました。

 

 

で、そうなってくると、

一日の帳尻合わせをしようとして

晩ご飯がむちゃくちゃもやもや

 

試験頑張ってるカコのリクエストで唐揚げは決定済み。

揚げたての唐揚げは美味しいからね……

私もやっぱりつまんでしまった泣き笑い

 

炭水化物とタンパク質は適正だったけど、やっぱり脂質がオーバー。

気をつけねば。

 

 

わりと好きな俳優さんが、体を鍛えているらしく

周りにドローイングを勧めている、というのをテレビで見て

私もドローイングを始めてみました。

ゴロゴロ横になってテレビ見てる時間を有効利用ルンルン

 

が、これがまた難しい……不安

キープするのも大変だし、

そもそもうまく息を吐き切れてるのかな?

しばらく練習あるのみだわ。