2024年6月26日《60.1㎏》 | 最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

最後まであきらめない!!46歳・人生最後のダイエット

46歳、人生最後のダイエットに挑戦!!
どんなにうまく進まなくても、絶対にあきらめない。
毎日コツコツ頑張るぞ。

今日の体重:60.1㎏

 

 

乗りたくない大台に乗ってしまった……ガーン

 

今朝は起きた瞬間に「あ、体がむくんでるな」と分かったし、

2日もお通じがないので、増えている覚悟はできていたけど。

やっぱり見たくない数字だな泣き笑い

 

いやでも、ここで心折れない・投げ出さない!!!!

淡々と、淡々と。

 

 

 

《昨日の食事内容》

 

朝食:ハムとオニオンのサンドイッチ、コーヒー

 

昼食:ご飯(120g)

         大根菜とじゃこの炒め物

   ささみと長ネギの塩コショウ焼き

   茹でさやいんげん

   マヨネーズ小さじ1

 

夕食:ご飯(100g)

   コンソメスープ(玉ねぎ、小松菜、ウィンナー)

         マカロニサラダ

   ポークチャップ

 

間食:プロテイン+ファイバー+低脂肪乳、美チョコラ

 

運動:筋トレ動画10分、フィットボクシング18分、スクワット25回×3セット

 

 

あすけん健康度94点爆  笑

 

 

今日は晩ご飯がこってり。

定期テストを控え、子供たち大喜びメニューにしてたので。

 

ポークチャップやマカロニサラダはグラムをきちんと計って

「なんとなく」で食べ過ぎることを防止注意

できることを頑張ろう。

 

甘いものを食べたら未来さんを泣かせるかもと思うと、

不思議と食べなくても平気になってきた。

 

「これ食べると脂質が一気にオーバーするんだよなぁガーン

 

と、そちらの方が気になる笑

いい傾向ルンルン