ちいかわもぐもぐ本舗・京都伏見店に

行ってきた〜にっこり ↑鎧さんのおいでやす〜飛び出すハート


たっぷり堪能してかわいいおみやげも買えて

大満足の後、すぐ近くの伏見稲荷大社へ参拝しました。


外国の方が多くて大人気でしたにっこり

おみくじを引くと「凶のち吉」でした…

一瞬、がーん…凶となったけど…真顔

おみくじで凶のち吉ってはじめてで

凶で終わらない…優しいおみくじだなって思いましたにっこり


この記事を書くのに

なんとなく凶のち吉について

調べたらなんと大吉の次にいいらしい。

えーびっくり!そうなんだ。

そっかぁ、人間バイオリズムがある。

上がったり下がったり。

そっかぁ、凶の次は吉なんだ!と

急に嬉しくなりましたニコニコ


↑カステラまんじゅう。ちいかわを食べきった後に写真撮りましたニコニコ