2023.1.10〜12箱根旅行① | kim`s

kim`s

アメンバー記事は
プライベートの覚え書きとなっています。


主人と2泊3日で箱根に行ってきました。

もしかして2人だけの旅行って
新婚旅行以来かも?
なんと28年ぶりということになります。

去年、主人と旅行しようという話になり
どこへ行きたい?と聞いたら
「箱根」。

箱根だったら1泊2日で良いかと思ったのですが、日頃多忙な主人がゆっくりしたいと言うので

後から2泊3日に変更してもらいました。



宿は
まだまだコロナが怖いので
部屋に露天風呂があり
夕食も部屋で頂けるのと
箱根でも上まで行かず
箱根湯本で探して

「月の宿紗ら」にしました。



ここはフロアにビールサーバーがあるなど
「呑兵衛に嬉しい宿」とも口コミがあり

お酒好きな主人は喜んでいました。









チェックインは16時

18時には夕食です。

しゃぶしゃぶにしました。








全体的に美味しかったのですが

特にしゃぶしゃぶのお肉とゴマだれ。

ゴマだれは甘くなくて美味しかったです。


デザートについてきた

「お手拭き」ならぬ「お口ふき」に

ちょっと笑っちゃいました。