9月10日

初期胚移植14日目→陰性

やっとこさ14日目まできました〜〜〜!

長かった〜〜〜。

病院からは15日目の朝の判定までは

ルトラール もジュリナも服用を続けるように言われていましたが

今朝陰性だったらもう薬は終了しようと決めていました(もう限界)

もう陰性だからね。

早くリセットして次の周期を迎えたい。

副作用からもこれで解放されるわ〜〜〜!

今朝から薬は飲んでいません!!

 

明日の朝、一応検査をして、

病院に結果を連絡して、

それからオンライン診療にて

今後どうしていくかを相談することになっています。

 

これからどうするかは、昨日、おおかた決めました。

決めるまではごちゃごちゃ悩むけど決めたらずいぶん楽になった。

 

不妊治療はたんたんと続けていくことが大事だなと思う。

感情的になるときついし続かなくなるし諦めることにもつながってします。

たんたんと静かにやることをやっていく。

諦めたらそこで終わりだ。

 

私たち夫婦は自然妊娠の道はないから、

「不妊治療やめたら自然に妊娠できました〜」ということはないので

諦めたら本当に終わりだ。。。

 

だから、たんたんと日常生活のように周期を繰り返していくのみだ。