セッションandセッション❗️ | あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

あなたの人生ナースがまま!看護師があなたの人生紐解きます

数秘術を使って、あなたを分析します。ほかに魔法の質問カードやレイ氣、霊界通信などを使って、いろいろな角度からあなたを看て行きます。1時間かけて、じっくりゆっくり紐解きます。あなたの幸せのために、心を込めて鑑定いたします。

2021.3.9
今日は関内にありますアベギャラリーにお邪魔して、午前中はゼットの守護霊通信を、初の対面でさせていただきましたおねがいキラキラキラキラ






最近の守護霊通信はコールドリーディングといい、ノーコメント、ノーリアクションで聞いていただき、終わった後でセッションする形に変わってきました。






このアベギャラリーさんは、画家のアベタカオ氏の絵が飾られており、とても良いエネルギーが流れております。
そこでなら対面でもできるな〜〜と思い、初の試みをさせていただいたわけですおねがいラブラブ











体験していただいた感想をお聞きすると、「見透かされているようだ」「内に秘めた思いを言われたようだ」と。
うまくいってよかったです😊💕💕






ランチは近くの肉バルのお店へ‼️
ガッツリ美味しくいただき、午後はゼットのタロットセッションを💕💕









RA(ラー)タロットというそうです。







勉強するのが好きでしょう❣️
向学心旺盛なカードが出てると。
そーなんです爆笑キラキラキラキラ
こーみえて、日々何かしら勉強している感じですね。
4月からは新しく学び始めようと企んでおりますニヤリキラキラキラキラ






でもね、本気度が低いとも。
確かに今は本気で何かやろう❗️と言う気持ちが薄れているなぁと。
なぜそうなりたいのか⁉️なぜなら〜〜の部分を深めたら良いと。
自分に問いてみようと思います😊💕






今日、一番響いたのは「遠慮」と言う言葉。
私は旦那さんに遠慮してたんだなぁ〜〜と気づきましたわ。
これからは報告して堂々としようと思いまーすおねがいルンルンルンルン





ゼットのラータロット、ご興味ある方はお繋ぎしますよ❤️なんなら同行いたします❣️笑

100名無料セッション受付していらっしゃいます。
そして、同時にこのアベタカオ氏の絵のエネルギーも感じてみて欲しいですねラブラブラブラブラブ





【おがわ千恵⭐︎鑑定のご案内】

☆数秘術   1時間5000円  
   鑑定シートを作成してお渡しします。
   じっくりゆっくりお話ししながら、あなたがあなたらしく生きる道をお伝えします。

☆霊界(守護霊さま)からのメッセージ 
(現在募集しておりません)
 今のあなたへのメッセージを、あなたの守護霊様に伺ってお伝えします。また、お聞きしたいことがありましたら、お伝えください。

☆遊筆師
筆ペンで遊ぼう〜もっと自分が好きになる〜
3300円(税込)  材料費込み

☆魔法の質問カード  
  1セッション     1000円
  (漢字・イラストの2種類あります)
私は質問しかしません。自ら質問に答えながら自分で答えを導き出せるカードです。

☆ライフツリーカード
1セッション  2000円
自分自身と向き合うことで、気づきがあります。初めてのセッションで、私は泣いてしまいました。素晴らしいカードです。

☆ぱっかんくす玉作り
お一人3300円(デコくす玉は➕500円)
大玉は5500円(1度参加された方には割引あり)
何処へでも出張いたします。ZOOMも可能。

☆やる気を引き出す魔法の質問ワーク(90分)
お一人様1000円・何人かいらっしゃると盛り上がります!笑顔になること間違いなし!
お子様バージョン(50分)もございます。

☆氣龍画入百龍画の会 愛里(ラブリー)
5000円
金の筆ペンで100種類の龍(その他福・喜・禄の文字もあります)をかきます。 
日幸知さんの白龍のエネルギーを感じながら書きます。

☆TCカラーセラピー 1回1000円
そのとき選んだボトルの色から、あなたの過去、現在、未來のメッセージを読み解きます。
あなたにぴったりのメッセージが!


色々なツールを使って、継続してあなたのことをサポート致します。
全てはあなたの幸せのため。

私の根本は、「私の周りの方が、みんな幸せになるためのお手伝いがしたい‼️」
そう思ってお伝えしてします。

☆戴いた鑑定料の一部は、メイク・ア・ウイッシュ(難病の子どもたちの夢を叶えるプロジェクト)に寄付させていただいております。


🌟よろしくお願いいたします🌟